1. 阪急阪神百貨店公式通販
  2. ご利用ガイド
  3. 阪神のクリスマスケーキご予約について

阪神のクリスマスケーキご予約について

ご注文について

「ショッピングバッグ」に商品を入れた状態では、ご注文は確定しておりません。
ご注文の際、「ご注文内容確認」画面の一番下にある「上記内容で注文する」をクリック後、画面表示が完全に変わったらご注文完了となります。
注文が完了したことを必ず画面でご確認ください。
また、ご注文手続きが完了すると、ご登録のメールアドレスに
<e-team@hh-online.jp>よりご注文完了メールが配信されます。

あわせてご確認ください。
  • 商品はいずれも数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
  • 「ショッピングバッグ」に商品を入れていただいても、ご注文完了までに売り切れる場合がございます。
  • お電話ではご注文いただけません。
  • 商品お受け取り後の交換、返品はご容赦ください。
  • ケーキのサイズは目安です。
  • 商品の高さは、デコレーションやオーナメントなどの装飾品を除いた表示です。
  • 写真の器や装飾品は商品には含まれません。
  • ケーキのオーナメントなどは変更になる場合がございます。
  • 諸事情により商品の内容・素材・デザイン・価格・入荷時間など変更になる場合がございます。
  • アルコール使用のケーキには『アルコール:使用』と記載しています。
  • クリスマスケーキの消費期限は、お受け取り日当日です。
クリスマスケーキのご注文には会員登録(無料)が必要です。
→会員についてはこちらをご覧ください。

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)からお選びいただけます。
クレジットカードでのお支払い
阪急阪神お得意様カード、ペルソナカード(青)、ペルソナSTACIAカード、S STACIAカード、エメラルドSTACIAカードなど、各種クレジットカードでお支払いいただけます。
※阪急阪神お得意様カード、ペルソナカード(青)でのご優待はございません。(一部商品を除く)
※お支払い回数は、1回払いのみとなります。(分割払いはできません)
※ご注文時の決済となります。商品のお受取り前にお引き落としが発生する場合がございますので、ご了承ください。
→詳しくはクレジットカードでのお支払いについてをご覧ください。
コンビニ前払いでのお支払い
コンビニエンスストアで現金にてお支払いいただきます。
※払込票はお送りいたしません。
※ご購入代金は注文日を含め、3日以内にお支払いください。
※払込期間を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
※ご利用金額は1回のご注文で30万円(税込)までとなります。30万円を超えるご注文は、ご決済いただけませんのでご了承ください。
※各種割引のご優待はございません。
→詳しくはコンビニでのお支払いについてをご覧ください。
Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)でのお支払い
Pay-easy(ペイジー)とは、パソコンやスマートフォン、ATMから支払うことができるサービスです。
※ご購入代金は注文日を含め、3日以内にお支払いください。
※払込期間を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
※1回のご注文のご利用金額に上限がございます。
※各種割引のご優待はございません。
おことわり
店頭でお受取り時に代金をお支払いいただくことはできません。

店舗受取について

お受け取り日:12月23日~25日
お受け取り時間:午前10時 ~ 午後8時
※商品により異なります。各商品ページにてご確認ください。
お受け取り場所:阪神梅田本店 8階催場 特設会場
商品お受け取りの際に、お引換用の二次元コードが必要です。
お受け取り場所で係員に提示できるようにご用意ください。
※二次元コードは、会員マイページの お買物履歴 詳細から表示できます。
営業時間の変更が生じた場合、お渡し時間が変更となることがございます。
当日の営業時間は、阪神梅田本店ホームページにてご確認ください。

お届けについて

ケーキ宅配
■生ケーキ宅配
配送料:990円
※お届け先が異なる場合は、お届け先ごとに990円頂戴いたします。
承り期間:10月4日~12月15日 ※ただし商品がなくなり次第承りを終了します。また、お支払い方法により異なります。

お届け日:12月23日~12月25日
お届け時間帯:9:00~15:00 生ものですので必ずご在宅お願いします。
※時間の指定はご容赦ください。
※宅配BOXでの受取りや置き配は衛生上行っておりません。
※お届け地域は、商品により異なります。アイコンにてご確認ください。
関西地域限定大阪府(※一部対象外地域あり)
[大阪市、豊中市、吹田市、箕面市、池田市、高槻市、茨木市、摂津市、堺市(北区・堺区)]
兵庫県(※一部対象外地域あり)
[尼崎市、西宮市、芦屋市、伊丹市、川西市、宝塚市]

変更・キャンセルについて

12月10日以降、変更・キャンセルはお受けできません。ご返金できない場合もございますのでご了承ください。
■受取日時のご変更
12月9日までにお申し出ください。(※)
但し、売り切れ商品等ご希望に沿えない場合がございます。
■商品 及び 商品数のご変更
ご注文後の商品 及び 商品数の変更はお受けできません。(一部変更も不可)
ご入り用の商品すべてを新たにご注文いただいた後、ご不要注文のキャンセル手続きを行ってください。
■ご注文のキャンセル
12月9日までにお申し出ください。(※)
(※)変更・キャンセルのお申し出は、お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
変更をお申し出の際は、ご希望内容を明記してください。但し、ご希望に沿えない場合もございますのでご容赦ください。

お問い合わせについて

■注文内容に関するお問い合わせ
お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
■その他のお問い合わせ
新規のお問い合わせフォームをご利用ください。
ページトップに戻る