ZEROO POP-UP EVENT

アイテム
4月24日(水)〜5月28日(火)
B1 ザ タイムハウス
updated on 2024.04.24

2017年創業の新鋭ウォッチブランド「ZEROO」(ゼロ)は東京を拠点とする日本の腕時計メーカー。
JAPAN Designのブランドとして東京工房において自社で企画デザインを行うZEROOは、アクセシブルなプライスながらトゥールビヨン機構搭載などラグジュアリー感のある、モダンで洗練されたデザインが特徴です。2024年4月24日(水)~5月28日(火)の期間で阪急メンズ東京B1F ウォッチコンシェルジュ フォーチュンタイム、阪急メンズ大阪 B1F ザ・タイムハウスにて ZEROO ポップアップイベントを同時開催します。新作モデルに加えて、人気モデル、限定モデルを一堂に会した催しとなります。

 

●画像① (9).jpg

今季の新作として、トノー型フルスケルトンが美しいZEROOのアイコン、T4がパワーアップしてリニューアル。
フレームは文字を除き、針を含めサテン仕上げへ変更することで、よりシンプルで力強くラグジュアリー感のあるデザインバランスとなっています。
また、ゼンマイの巻上をよりスムーズに行えるようにリューズを一回り大きく変更することで、操作性も上がりました。

 

●画像② (8).jpg

ケースサイドやシースルーバックの裏蓋からは、美しいムーブメントがご覧いただけます。

ZEROO T4-01 THE ARCHER
品番:ZT004-01SBK
¥352,000

 

●画像③ (8).jpg

ゴージャスな外観のローズゴールドPVDケースにメタリックブルーの文字盤、ホワイトのストラップを組み合わせたのは阪急メンズ限定カラー。

 

●画像④ (8).jpg

ZEROO T4-01 阪急メンズ限定モデル
品番:ZT004-01RBLWH
¥352,000

 

画像⑤ (4).jpg

さらに期間中、阪急メンズ限定モデルをご購入いただきましたお客様には、ライトブルーカラーのストラップをプレゼントします。
ぜひこの機会に店頭にてお手に取ってご覧ください。

 

※ノベルティのストラップは無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

 

リモートショッピングサービス 「Remo Order / リモオーダー」
ご紹介した商品は、ご自宅や外出先からでもスマートフォンでご注文いただけます。
リモオーダーについて詳しくはこちら>>>

ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

 

 

■阪急メンズ大阪 B1 ザ タイムハウス
■06-6361-1381(代表)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。

※イベントや商品情報は、変更・中止になる場合がございます。

 

latest news

  • updated on 2024.04.24

    ZEROO POP-UP EVENT

    2017年創業の新鋭ウォッチブランド「ZEROO」(ゼロ)は東京を拠点とする日本の腕時計メーカー。JAPAN …
    アイテム
  • updated on 2024.04.22

    Ferrante for TOMORROWLAND

    ABOUT|Ferrante(フェランテ)1875年にナポリで創業した靴工房がベースのシューズブランド。 創業…
    ブランド/ショップ
  • updated on 2024.04.21

    momiji POP-UP EVENT

    俳優の松山ケンイチさんと小雪さんが立ち上げた貴重な「資源」をアップサイクルするプロジェクト<momiji (モ…
    キャンペーン
  • updated on 2024.04.20

    阪急メンズ大阪マイレージカード 5ポイントキャンペーン

    対象カードのご利用でポイントアップのチャンス!   期間中、阪急メンズ大阪にて、対象カードご利…
    キャンペーン