2017年創業の新鋭ウォッチブランド「ZEROO」(ゼロ)は東京を拠点とする日本の腕時計メーカー。
JAPAN Designのブランドとして東京工房において自社で企画デザインを行うZEROOは、アクセシブルなプライスながらトゥールビヨン機構搭載などラグジュアリー感のある、モダンで洗練されたデザインが特徴です。2024年4月24日(水)~5月28日(火)の期間で阪急メンズ東京B1F ウォッチコンシェルジュ フォーチュンタイム、阪急メンズ大阪 B1F ザ・タイムハウスにて ZEROO ポップアップイベントを同時開催します。新作モデルに加えて、人気モデル、限定モデルを一堂に会した催しとなります。
今季の新作として、トノー型フルスケルトンが美しいZEROOのアイコン、T4がパワーアップしてリニューアル。
フレームは文字を除き、針を含めサテン仕上げへ変更することで、よりシンプルで力強くラグジュアリー感のあるデザインバランスとなっています。
また、ゼンマイの巻上をよりスムーズに行えるようにリューズを一回り大きく変更することで、操作性も上がりました。
ケースサイドやシースルーバックの裏蓋からは、美しいムーブメントがご覧いただけます。
ZEROO T4-01 THE ARCHER
品番:ZT004-01SBK
¥352,000
ゴージャスな外観のローズゴールドPVDケースにメタリックブルーの文字盤、ホワイトのストラップを組み合わせたのは阪急メンズ限定カラー。
ZEROO T4-01 阪急メンズ限定モデル
品番:ZT004-01RBLWH
¥352,000
さらに期間中、阪急メンズ限定モデルをご購入いただきましたお客様には、ライトブルーカラーのストラップをプレゼントします。
ぜひこの機会に店頭にてお手に取ってご覧ください。
※ノベルティのストラップは無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
リモートショッピングサービス 「Remo Order / リモオーダー」
ご紹介した商品は、ご自宅や外出先からでもスマートフォンでご注文いただけます。
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ぜひ、この機会にご利用くださいませ。
■阪急メンズ大阪 B1 ザ タイムハウス
■06-6361-1381(代表)
※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
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