◎5階 イベントテラス 刺しゅうとソックスMARCHE byテキスタイル・マルシェ®

●10月18日(水)→24日(火)
(最終日は午後6時まで)

●5階 イベントテラス

刺しゅうとソックスMARCHE byテキスタイル・マルシェ®

刺繍作家が生み出す繊細な表現が楽しいグッズや、機械刺繍のプロが創り出すアップリケやグッズなどバリエーション豊富に出店。

また、「炭」を使った靴下やグッズが好評。今回は靴下以外の商品も取り揃えています。

普段の売場では出会えない商品やアートな刺繍グッズに出会える1週間です。


小物が作れるキットも販売しています。



手作り雑貨がいっぱい。
刺しゅうもひと針ひと針、丁寧に手で縫われてます。




かわいいオリジナルワッペンが勢ぞろい。見てるだけでも楽しくなります。
洋服以外にスマホケースにも付けることができます。



お好きなワッペンを選んでいただき、ポーチやTシャツにその場でお付けすることができます。




炭の効果がある粒子を練り込むのではなく、糸そのもが「炭の糸」と通常の綿の糸で靴下を編んでいます。
なので気になる臭いなど抑えてくれて、繰り返しのお洗濯でも効果が期待できます。



小豆が入ったアイマスク。チンして目の上に... ぜひリラックスタイムにお使いください。
人差し指にはスマホが操作できるようひと工夫されてます。



刺しゅうとソックスMARCHE byテキスタイル・マルシェ®

10月24日(火)午後6時まで

ぜひこの機会にお立寄りくださいませ。

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。