1F サウステラス「ReP.Gallery」12月1日(金)リニューアルオープン

 1階サウステラス「ReP.Gallery」が12月1日(金)リニューアル!

ヨーロッパやアジアなど様々な文化のビンテージインテリア。オランダNo.1のコーヒーブランド「Douwe Egberts(ダウエグバーツ)」のオリジナルコーヒーや、名だたる高級ホテルなどで提供されている「Mighty Leaf(マイティリーフ)」の紅茶が堪能できるカフェなど、外光の入る開放的な空間で、心地よいお時間をお過ごしいただけます。

 

Future Nostalgiaビンテージインテリア「うらがみ」

古い時代の繊細なデザインや職人の技術が息づくビンテージ家具は、一つ一つが歴史を感じさせる価値あるアートピースです。私たちのコレクションは、ヨーロッパやアジアなど様々な文化のアンティーク家具を取り揃えており、お好みやスタイルに合わせてお選びいただけます。素晴らしい家具で、あなたの空間に独自の個性を加えましょう。



古き良き伝統とオーガニックの融合「REP CAFE STAND」

創業260年の歴史を誇るオランダNo.1のコーヒーブランド「Douwe Egberts(ダウエグバーツ)」のオリジナルコーヒーと名だたる高級ホテルやレストランなどでも使用されている「Mighty Leaf(マイティリーフ)」の紅茶を提供いたします。
私たちのコーヒーは、世代を超えて受け継がれた製法と独自の焙煎技術で作られており、深く豊かな味わいと芳醇な香りが特徴です。また、厳選されたオーガニック紅茶は、自然の恵みを最大限に引き出した贅沢な一杯となっています。私たちのカフェスタンドでは、歴史的なメーカーの品質とオーガニックの価値を大切にし、お客様に心地よい一時を提供します。ぜひ、私たちのカフェスタンドで歴史とオーガニックの魅力を堪能してください。



花の美しさが永遠に続く「ReP. f dried flowers」

アーティスティックなドライフラワーデザインの世界へようこそ。

花々が色褪せることなく美しさを保ち、個性的なデザインが空間に魅力を与えます。高橋由美子が率いるRep.fのドライフラワーアイテムは、花々を厳選し、丹精込めて制作されています。そのため、それぞれが一つとして同じものはありません。あなたの個性やスタイルを表現するための特別なアイテムを見つけてください。ReP. fのアーティスティックなドライフラワーデザインの世界をお楽しみください。



ホンモノの木でしか味わえない、自然なぬくもりとやさしさのある暮らしを提案「WOODPRO」。


日本の杉材を使ってウッドデッキやフェンス、プランターなどのエクステリアを製造しています。
同時に建設現場で使っていた杉の足場板を再生して味わいある家具やインテリア
グッズ、内装材なども作っている会社です。いまや古材というジャンルでなくて
はならない存在となった足場板のリユースのパイオニアです。

建設現場で使われた板たちには、ペンキやクギ、傷や焼け焦げなど、
たくさんのダメージがつき、それはいつしか板たちを素晴らしい個性的な素材へと変身させます。
そんな杉足場板古材を再生させながら、私たちは家具やインテリアグッズを作っています。
キーワードは『アップサイクル』。私たちは素材をリユースし新たな価値を創造していきます。

すべての商品は広島の自社工場で丁寧に製作しています。




1F サウステラス「ReP.Gallery」

お問い合わせ:06‐6345‐1253

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。