トークショー「100年時代を生きる、女性の健康を守るために今出来ること。」開催のお知らせ

◎6月25日(土) 、26日(日)

◎4階 コミュニティスタジオ


カラダは大切と分かっていても、忙しく流れていく日常の中で、なかなか意識して考える時間がとれなくないですか?

6月22(水)→7月5日(火)まで開催の「私にやさしいカラダケア」WEEKSから、1週目のメインコンテンツの1つである参加費無料のトークショーのご案内です。



【6月25日(土)開催】

「100年時代を生きる、女性の健康を守るために今出来ること。」を大きなテーマに掲げた2部構成のトークショーです。
※予約不要でご参加いただけます。

■第1部のテーマは「温めることの大切さ」についてお話しします。


「女性により添い、女性と共に、女性の悩みを解決する」を理念に活動する、一般社団法人フェミーユメソッド協会監修のもと、
フェムテックカンパニーのシルキースタイルが開発した女性の周期に合わせた温活ショーツ。
女性の心と身体の解放を目指し開発したこちらは、長年下着と女性の身体についての重要性を考えられていた松下美佐さんの想いが詰まったアイテムです。


このショーツをもとに、「冷えと巡り」や下着で体型の崩れが起こる事などについてお伝えします。

月のリズムに合わせてショーツを替えるという発想の温めショーツ


■第2部のテーマは「骨盤姿勢」についてお話しします。


骨盤が歪んで姿勢が悪くなることで体型の崩れのほか、
生理不順や冷え性など身体の機能にも悪影響が出てくる可能性があります。
さらに症状を進行させる悪循環に陥りやすい状態にもなります。

日々の生活習慣による骨盤姿勢改善でどのように変化があるのかなど、健康美の話をお伝えいたします。

6月25日(土)は100%自然発酵の酵素ドリンク「needU(ニードユー)」を試飲いただけます。
※予告なく変更になる場合がございます

6月25日(土)トークショースケジュールはこちら↓↓↓
http://hhinfo.jp/entry/hanshinhonten/event/detail/0625talk



【6月26日(日)開催】
株式会社OImethod代表取締役の松下さんと、一般社団法人フェミーユメソッド協会理事の名越さんのトークショーです。
※予約不要でご参加いただけます。


「100年時代を生きる、女性の健康を守るために今出来ること。」を大きなテーマに掲げ、今話題のフェムテックって何?といった疑問や、女性のライフステージごとに変化するカラダについてはなし、女性にやさしいカラダケアの必要性についてお伝えします。

6月26日(日)トークショースケジュールはこちら↓↓↓
http://hhinfo.jp/entry/hanshinhonten/event/detail/0626talk


この機会に少しだけ時間をとってご参加いただき、
少しだけでもご自身のカラダに向き合う時間を作っていただくきっかけになれば幸いです。


<お問い合わせ>
5階 婦人服売場 
06-6345-2136(直通)


LINEでのお問い合わせはこちら>>> 

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。