「私にやさしいカラダケア」weeksレポート


いそがしい毎日の中で、ご自分のカラダについて考えることやケアする時間がなかなか取れなくないですか?
6月22日(水)~7月5日(火)の期間に開催されていた「私にやさしいカラダケア」はそんな女性に向けた企画でした。

6月25日(土)、26(日)にはトークショーを開催しました。
株式会社OImethod代表取締役の松下美佐氏と、一般社団法人フェミーユメソッド協会理事であり講師でもある名越美絵氏を迎えて、「100年時代を生きる、女性の健康を守るために今出来ること」を大きなテーマとし、カラダを温めることの大切さ、カラダケアの重要性やフェムテックについてお話いただきました。

その時のトークショーの様子をyou tubeにアップしましたので、
ぜひ、毎日忙しくされている女性のみなさま全員にご覧いただき、カラダケアについて考え、ご自分を大切にする時間を少しでも作ってくださると幸いです。

下記URLからご視聴ください。

★トークショー「温めることの大切さ」(約25分)



★トークショー「女性にやさしいカラダケアの必要性」(約25分)



■5階 婦人肌着ランジェリーマルシェではオンラインショッピングを開設しております。吸水ショーツや女性のカラダにやさしいアイテムをお取り扱いしています。
こちらもぜひチェックしてください>>>
※一部期間限定でのお取り扱いになります


■婦人ファッションの「私にやさしいカラダケア」おまとめブログ
カラダケアのオススメアイテムをご紹介してます
詳しくはこちら>>>


★☆★こちらも注目★☆★

「アーバンファッションワールド」のインスタグラムアカウント『MY OWN DAYS』では、ファッションだけでなく、コスメやヨガ、婦人肌着やイベント情報など幅広く発信しています。
ぜひこちらもご覧くださいませ。>>>


<お問い合わせ>
5階 婦人服売場
06-6345-2136 (直通)

掲載商品につきましては、来店せずにペルソナカードや各種クレジットカードなどでお支払いいただけるRemo Orderでの決済も可能でございます。
詳しくはこちら>>>

 LINEでのお問い合わせはこちら>>> 




※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。