relaxing.R+K POP UP SHOP開催


~relaxing.R+K POP UP SHOP~

◎6月7日(水)~13日(火)
※最終日は午後6時まで

◎4階 イベントテラス

大人の女性に向けてほどよくトレンドをプラスしたエレガンスカジュアル「relaxing.R」とファッションに敏感なKOREAブランドがPOP UP SHOPを開催!


【イベント内容】
夏に向けて愛用していただける、サマーワンピースやタウンリゾートアイテムをご用意。
また大人韓国トレンドスタイルや韓国商品なども展開予定です。

通常の「relaxing.R」とはまた異なる世界観をお楽しみください☆彡

【商品紹介】


▶ジップ付きのワンピースは、一枚でさらっと着ていただいても、羽織ものとしてもお使いいただけるアイテムです。中のカットソーは、首元にパールが付いており、ネックレスいらずでお洒落を楽しめます。

ワンピース 19,800円 
カットソー 9,900円


▶カジュアルでありながらも、足首やVネックで首元を見せてすっきりとした印象に。
ジーンズはウエストに伸縮性があるため、楽チンで穿いていただけます。

トップス 11,880円
ジーンズ 14,080円

モデル身長167cm/2サイズ着用



【リモオーダー】
掲載商品につきましては、期間中来店せずにペルソナカードや各種クレジットカードなどでお支払いいただけるRemo Orderでの決済も可能でございます。
※Remo Order(リモオーダー)とは、阪神百貨店で取り扱っている商品を、ご自宅や外出先から、スマートフォンでご注文いただけるリモートショッピングサービスです。
※受付は6月12日(月)19:00までとさせていただきますので、ご了承くださいませ。

配送か店舗受取を選べるようになりました。
詳しくは、LINEにてお問合せくださいませ⇒⇒⇒ 詳しくはこちらから



【ECカタログ】
常設ショップのrelaxing.Rでも、ワンピースの取り扱いがございます。
夏に向けてさらりと着用できるアイテムをぜひご覧くださいませ。
⇒⇒⇒詳しくはこちらから

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。