優しい履き心地の婦人靴  Öffen(オッフェン) POP UP SHOP

◎3月27日 (水)→ 4月9日(火) ※最終日は午後6時終了
◎3階:イベントテラス


Öffenについて

「Öffen」は、ドイツ語で「開放的な」「オープン」という意味。
<気軽に履けるオシャレな靴。そして環境に優しい>がテーマ。
地球環境に配慮したリサイクル素材をできる限り使用しています。

優しい履き心地で、まるで裸足のような開放的なシューズ。
シーズントレンドではなく、ワードローブに残っていくもの。
シンプルに美しく生きる全てのひとに向けたブランドです。

地球とフェアであるために、ゴミを軽減し、
寄り添うモノ作りでファッションを楽しんでもらいたいという想いから、
そもそもゴミを出さないゼロウェイストなモノ作りを軸に、環境に配慮した素材、
製造方法で地球にも履く人にとって優しい靴のブランドを目指しています。


pointed-NEW FRIN  18,700円


ベーシックなポインテッドトゥにデコラティブなビッグフリルを品よくあしらって。
遊び心が際立つストライプ柄は、何気ない日常がドラマティックに映るような華やかさ。
履き心地の良さとも相まって心躍る一足に仕上げました。


pointed-SLIT SIMP   17,600円


足全体を包み込むような安定感のある履き心地に導きました。モダンなフェミニンさが漂って、
オンオフ問わずどんな装いにも上品に溶け込み、デイリーにもセミオケージョンにも馴染む一足です。


pointed- FRIN  18,700円


ベーシックなポインテッドトゥにデコラティブなビッグフリルを品よくあしらって。
クールに華やぐブラックカラーは、何気ない日常がドラマティックに映るような華やかさ。
履き心地の良さとも相まって心躍る一足に仕上げました。


border pattern  17,600円


V字のカッティングやポインテットトゥで、足がシャープに見えるよう仕立てたフラットパンプス。
編み地で切り替えた立体感のあるボーダーパターンなので、単色でもメリハリのある表情に。
スタイリッシュと繊細を兼備する、大人の女性の佇まいを演出します。
いつもの着こなしに鮮度をもたらす一足です。


pointed-CROWNP   17,600円


緩やかな波を想わせるような、なだらかなカーブデザインに、お花のつぼみをイメージを添えて。
春を感じさせるやさしい配色と、フェミニンさのなかにも遊びを感じさせる一足です。





3階 イベントテラス
06-6345-1201(代表)


\ 婦人靴・バッグ 公式LINE /
イベントテラス

友だち追加

商品に関するご質問に
イベントテラススタッフがお答えします!

商品名とご質問内容を送信してください。
※ご返答にお時間がかかる場合がございます。

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。