nouvelleRobe Oú '24 Spring & Summer Collection

◎4月10日(水)→4月23日(火)※最終日は午後6時終了
◎3階イベントテラス


nouvelleRobe Oū/ヌーベルローブオウは、履き心地の良い靴を追求しながら、
同時に環境に配慮した作りを目指した、"ノンストレス""なバレエシューズブランド。
'24 Spring & Summer Collectionは、「Rich Season」をテーマに、
シンプルながらラグジュアリー感を感じるデザインを揃えました。
ビジュ飾りなどを使った新デザインや、
リッチ感のあるサマーツイードなどのファブリックを使用し、
この季節を楽しんでいただけるようなコレクションを目指しました。


NO,114  ¥22,990


今シーズンの新作。ゴージャスでモードな石飾りをあしらった、ビッグバックルが印象的なオシャレな一足。
履き口がV字カットになっていて足を優しく包み込む仕様。
踵には軽くゴムが入っているので、脱げを防止してくれます。
アッパーには、LWGレザーを使用しています。


NO,500   BK、SV  共に¥21,450


今シーズンの新作の、ヒールローファー。
上品で特別感のあるビットを付け、価値観のある雰囲気に仕上げました。
カッタータイプが苦手な方にも履いていただける、新しい35㎜高ヒールのラウンドラストでのご提案です。
今までのもの同様、踵にはゴムを入れています。
アッパーには、LWGレザーを使用。


左NO,311  20,680円
右NO,309  19,580円


左:23AWシーズンから登場した、キュートなパールモチーフが付いたローファーにも新色が登場。
     写真の色以外にも、エコファブリックを使用したものも。

右:ビッグリボンデザインにも新色が登場。人気のドット柄にピンクベージュが登場。




3階 イベントテラス
06-6345-1201(代表)


\ 婦人靴・バッグ 公式LINE /
イベントテラス

友だち追加

商品に関するご質問に
イベントテラススタッフがお答えします!

商品名とご質問内容を送信してください。
※ご返答にお時間がかかる場合がございます。

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。