1. 阪急阪神百貨店公式通販
  2. ご利用ガイド
  3. 阪急の恵方巻きのご注文について

阪急の恵方巻きのご注文について

ご注文について

「ショッピングバッグ」に商品を入れた状態では、ご注文は確定しておりません。
ご注文の際、「ご注文内容確認」画面の一番下にある「上記内容で注文する」ボタンをクリック後、画面表示が完全に変わったらご注文完了となります。
注文が完了したことを必ず画面でご確認ください。
また、ご注文手続きが完了すると、ご登録のメールアドレスに
<e-team@hh-online.jp>よりご注文完了メールが配信されます。

あわせてご確認ください。
  • 商品はいずれも数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
  • 「ショッピングバッグ」に商品を入れていただいても、ご注文完了までに売り切れる場合がございます。
  • お電話ではご注文いただけません。
  • 交換、返品はご容赦ください。
  • 産地表示をしている食材について、産地が一部変更になる場合がございます。
  • 商品の賞味期限、消費期限は各商品詳細ページをご確認ください。
ご注文には会員登録(無料)が必要です。
→会員についてはこちらをご覧ください。

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Payからお選びいただけます。
※代金引換、コンビニ前払い、Pay-easyは承れません。
クレジットカードでのお支払い
阪急阪神お得意様カード、ペルソナカード(青)、ペルソナSTACIAカード、S STACIAカード、エメラルドSTACIAカードなど、各種クレジットカードでお支払いいただけます。
※阪急阪神お得意様カード、ペルソナカード(青)でのご優待はございません。(一部商品を除く)
※お支払い回数は、1回払いのみとなります。(分割払いはできません)
※ご注文時の決済となります。商品のお受取り前にお引き落としが発生する場合がございますので、ご了承ください。
→詳しくはクレジットカードでのお支払いについてをご覧ください。
Amazon Payでのお支払い
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。
→詳しくはAmazon Payでのお支払いについてをご覧ください。
おことわり
  • 店舗でお受取り時に代金をお支払いいただくことはできません。

お届けについて

商品により異なります。詳しくは各商品ページにてご確認ください。

店舗受取について

承り期間・受取場所はブランドにより異なります。
各商品ページにてご確認ください。
*ご注文時にお受け取りの時間帯をご指定ください。
フロアマップはこちら
商品をお受け取りの際は、受け取り用の二次元コード(QRコード)を
係員に提示できるようにご用意ください。
営業時間の変更が生じた場合、お渡し時間が変更となることがございます。
当日の営業時間は、阪急うめだ本店ホームページにてご確認ください。
混雑の状況により、お待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
混雑を避けるため、指定された時間帯でのご来店をご協力お願い申し上げます。
天候・交通事情など止むを得ない事情により、商品をお渡しできない場合がございます。

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

変更・キャンセルについて

ご変更について
■商品及び商品数のご変更
ご注文後の商品及び商品数の変更はお受けできません。(一部変更も不可)
ご希望の商品を新たにご注文いただき、 不要分をキャンセルしてください。
キャンセルについて
店舗受取日の3日前(午後6時)までにお申し出ください。
それ以降のキャンセルはお受けできません。
ご返金できない場合もございますのでご了承ください。
一度キャンセルされた商品のご注文を元に戻すことはできません。
※変更・キャンセルのお申し出は、お買物履歴 詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
但し、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。

お問い合わせについて

■注文内容に関するお問い合わせ
お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
■その他のお問い合わせ
新規のお問い合わせフォームをご利用ください。
ページトップに戻る