「ショッピングバッグ」に商品を入れた状態では、ご注文は確定しておりません。
ご注文の際、「ご注文内容確認」画面の一番下にある「上記内容で注文する」ボタンをクリック後、画面表示が完全に変わったらご注文完了となります。
注文が完了したことを必ず画面でご確認ください。
また、ご注文手続きが完了すると、ご登録のメールアドレスに
<e-team@hh-online.jp>よりご注文完了メールが配信されます。
あわせてご確認ください。
- 商品はいずれも数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
- 「ショッピングバッグ」に商品を入れていただいても、ご注文完了までに売り切れる場合がございます。
- お電話ではご注文いただけません。
- 交換、返品はご容赦ください。
- 産地表示をしている食材について、産地が一部変更になる場合がございます。
- 商品の賞味期限、消費期限は各商品詳細ページをご確認ください。
ご注文には会員登録(無料)が必要です。
→会員については
こちらをご覧ください。