1. 阪急阪神百貨店公式通販
  2. ご利用ガイド
  3. 敬老の日ギフト・敬老の日ごちそう特集(阪急うめだ本店)のご注文について

敬老の日ギフト・敬老の日ごちそう特集(阪急うめだ本店)のご注文について

ご注文について

「ショッピングバッグ」に入れただけでは、注文が完了する前に売り切れとなる場合がございます。
ご注文の際、「ご注文内容確認」画面の一番下にある「上記内容で注文する」ボタンをクリック後、ご注文番号が記載された注文完了画面が表示されたらご注文完了となります。
注文が完了したことを必ず画面でご確認ください。
また、ご注文手続きが完了すると、ご登録のメールアドレスに
<e-team@hh-online.jp>より、ご注文完了メールが配信されます。

併せてご確認ください。
  • 数量に限りございます。万一売り切れの際はご容赦ください。
  • お電話でのご注文は承れません。
  • 食料品のため、不良品以外の返品・交換は承っておりません。
  • パッケージのデザインや詰め合わせの内容・手提げ袋の種類などが、予告なく変更になる場合がございます。
  • 一部、表記された国以外で生産された原材料を使用している場合がございます。
  • 商品画像内の器や装飾品は、商品に含まれません。
敬老の日ギフト・敬老の日ごちそうのご注文には会員登録(無料)が必要です。
→会員についてはこちらをご覧ください。
アルコール使用の表示
[酒使用] アルコールを使用しています。
[酒微量] アルコールをほとんど使用していません。(香り付け程度)
[酒不使用] アルコールをまったく使用していません。

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)・Amazon Payからお選びいただけます。
クレジットカードでのお支払い
阪急阪神お得意様カード、ペルソナカード(青)、ペルソナSTACIAカード、S STACIAカード、エメラルドSTACIAカードなどを含む、各種クレジットカードでお支払いいただけます。
※お支払い回数は、1回払いのみとなります。(分割払いなどはできません)
→詳しくはクレジットカードでのお支払いについてをご覧ください。
コンビニ前払いでのお支払い
コンビニエンスストアで現金にてお支払いいただけます。
※払込票はお送りいたしません。
※ご購入代金は注文日を含め、3日以内にお支払いください。
※払込期間を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
※ご利用金額は1回のご注文で30万円(税込)までとなります。30万円を超えるご注文は、ご決済いただけませんのでご了承ください。
※各種割引のご優待はございません。
※店頭受取り商品については、一部ご利用できない場合があります。
→詳しくはコンビニでのお支払いについてをご覧ください。
Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)でのお支払い
Pay-easy(ペイジー)とは、パソコンやスマートフォン、ATMから支払うことができるサービスです。
※ご購入代金は注文日を含め、3日以内にお支払いください。
※払込期間を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
※1回のご注文のご利用金額に上限がございます。
※各種割引のご優待はございません。
※店頭受取り商品については、一部ご利用できない場合があります。
Amazon Payでのお支払い
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。
→詳しくはAmazon Payでのお支払いについてをご覧ください。
おことわり
  • 代金引換配送は承っておりません。

お届けについて

商品により異なります。詳しくは各商品ページにてご確認ください。

店舗受取について

商品のお受け取りは、原則としてご注文いただいたE-STORES会員ご本人様に限らせていただきます。
承り期間・受取場所は商品により異なります。
各商品ページにてご確認ください。
※ご注文時にお受け取りの時間帯をご指定ください。
フロアマップはこちら
受取場所では、商品の返品・交換、受取日時の変更やご注文のキャンセルなどは承れません。
商品をお受け取りの際は、受け取り用の二次元コード(QRコード)を
係員に提示できるようにご用意ください。
営業時間の変更が生じた場合、お渡し時間が変更となることがございます。
当日の営業時間は、阪急うめだ本店ホームページにてご確認ください。
混雑の状況により、お待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
混雑を避けるため、指定された時間帯でのご来店にご協力をお願いいたします。
天候・交通事情などの止むを得ない事情により、商品をお渡しできない場合がございます。

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

変更・キャンセルについて

ご変更について
ご注文後の商品及び商品数の変更は、お受けできません。(一部変更も不可)
キャンセルについて
お届け指定日の7日前までにお申し出ください。ご返金できない場合もございますのでご了承ください。
※キャンセルは出荷指示前の商品に限り可能です。
その他商品については、各商品ページでご確認ください。
※一度キャンセルされた注文を元に戻すことはできません。
※キャンセルのお申し出は、お買物履歴 詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
但し、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。

返品・交換について

食品のため未開封に関わらず、衛生上、お客様のご都合による返品・交換はお断りさせていただいております。
万が一、商品に不良があった場合は、お買物履歴 詳細のお問い合わせフォームにてお申し出ください。

お問い合わせについて

■注文内容に関するお問い合わせ
お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
■その他のお問い合わせ
新規のお問い合わせフォームをご利用ください。
ページトップに戻る