「ショッピングバッグ」に商品を入れた状態では、ご注文は確定しておりません。
ご注文の際、「ご注文内容確認」画面の一番下にある「上記内容で注文する」ボタンをクリック後、画面表示が完全に変わったらご注文完了となります。
注文が完了したことを必ず画面でご確認ください。
また、ご注文手続きが完了すると、ご登録のメールアドレスに
<e-team@hh-online.jp>よりご注文受付メールが配信されます。
あわせてご確認ください。
- 数量に限りございます。万一売り切れの際はご容赦ください。
- 「ショッピングバッグ」に商品を入れていただいても、ご注文完了までに売り切れる場合がございます。
- お電話ではご注文いただけません。
- 商品お受け取り後の交換、返品はご容赦ください。
- パッケージのデザインや詰合せの内容・手提げ袋の種類などが、予告なく変更になる場合がございます。
- 一部、表記された国以外で生産された原材料を使用している場合がございます。
- 海外の商品に関しましては、輸入状況により内容の変更がある場合がございます。
- 器や装飾品は商品には含まれません。
阪急の母の日ギフトのご注文には会員登録(無料)が必要です。
→会員については
こちらをご覧ください。