1. 阪急百貨店公式通販
  2. ご利用ガイド
  3. ご注文方法(配送)について

ご注文方法(配送)について

ご注文方法は、サイトにより異なります。
  • HANKYU BEAUTY ONLINE
ご注文方法(配送)はこちら
  • HANKYU FASHION
  • 阪急メンズオンラインストア
ご注文方法(配送)はこちら

ご注文方法(配送) HANKYU BEAUTY ONLINE

STEP 1 : 商品を選ぶ
お気に入りの商品を探し、 商品画像または商品名をクリックして詳細ページをご覧ください。
STEP 2 : ショッピングバッグに入れる
商品詳細ページにて、カラー・在庫などをご確認のうえ、数量を入力して、「ショッピングバッグに入れる」ボタンをクリックしてください。
STEP 3 : 購入手続きへ進む
ショッピングバッグの中身をご確認のうえ、「ご購入手続きへ」ボタンをクリックしてお進みください。
なお、まとめて購入いただけない商品がある場合は、ショッピングバッグが複数に分かれます。ショッピングバッグごとに「ご購入手続きへ」ボタンをクリックしてお進みください。
STEP 4 : ログインする
【会員の方】
ユーザーID、パスワードを入力しログインしてください。
【会員登録がまだの方】
「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。購入手続きと同時に会員登録していただけます。
STEP 5 : ご注文主情報を入力する
【会員の方】
ご登録情報が表示されます。内容に変更がある場合は「編集する」ボタンをクリックして編集してください。
【会員登録がまだの方】
ご注文主(会員)情報 および 会員登録に必要な情報を入力してください。

STEP 6 : 送り主・お届け先を指定する
【会員の方】
アドレス帳を選択し、お届け先を指定してください。
「別のお届け先に送る」を選択した場合、入力項目が表示されますので入力してください。
※送り主・お届け先情報は事前にマイページの「アドレス帳」から登録・編集してください。
【会員登録がまだの方】
お届け先のみご指定いただけます。
「お客様(会員)ご本人と同じ住所へ届ける」または「別のお届け先に送る」を選択してください。
「別のお届け先に送る」を選択した場合、入力項目が表示されますので入力してください。
STEP 7 : お支払い方法を選択する
お支払い方法をクレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)・代引き・Amazon Pay の5種類より選択してください。
→詳しくはお支払いについてをご覧ください。
  • ※よくご使用になるクレジットカードの登録が可能です。登録する場合は「このクレジットカードを会員情報に登録する」にチェックを入れてください。
  • ※登録できるクレジットカードは1枚のみとなります。
STEP 8 : ポイントをためる・利用する
利用するポイントを選択し、画面に表示される内容に沿って入力してください。
→詳しくはポイントについて をご覧ください。
  • ※よくご使用になるポイントカードの登録が可能です。登録する場合は「今回使用するポイントカードを会員情報に登録する」にチェックを入れてください。
  • ※登録できるポイントカードは1枚のみとなります。
STEP 9 : ブランドメンバーズカード情報を入力する
※ブランドメンバーズカード情報入力は、一部ブランドに限ります。

購入される該当ブランド商品のメンバーズカードをお持ちの方は、カード番号を入力してください。
マイページでご登録済みの場合は番号が表示されます。
ブランド公式オンラインショップに会員登録されている方は「ブランド公式オンラインショップ登録済み」をチェックしてください。

→詳しくはブランドメンバーシップポイントについてをご覧ください。
STEP 10 : 配送方法を指定する
お届け希望日時を選択してください。
※商品によってはお選びいただけない場合がございます。
STEP 11 : その他のご要望を指定する
【のし・包装紙】
「ご自宅用」または「ギフト用」を選択してください。
【メッセージカード】
ご希望の方は「要」を選択し、メッセージを入力してください。(90文字以内)
※商品によってはお選びいただけない場合がございます。
STEP 12 : ご注文内容確認画面へ進む
「ご注文内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
STEP 13 : ご注文を確定する
ご注文内容をすべてご確認ください。
※変更がある場合は各項目の「変更する」ボタンをクリックし、修正してください。
よろしければ、「上記内容で注文する」ボタンをクリックしてください。
STEP 14 : 注文完了
ご注文が完了しました。
ご注文番号が表示されますのでご確認ください。

ご注文方法(配送) HANKYU FASHION ・ 阪急メンズオンラインストア

STEP 1 : 商品を選ぶ
お気に入りの商品を探し、 商品画像または商品名をクリックして詳細ページをご覧ください。
STEP 2 : ショッピングバッグに入れる
商品詳細ページにて、サイズ・カラー・在庫などをご確認のうえ、数量を入力して、「ショッピングバッグに入れる」ボタンをクリックしてください。
STEP 3 : 購入手続きへ進む
ショッピングバッグの中身をご確認のうえ、「ご購入手続きへ」ボタンをクリックしてお進みください。
なお、まとめて購入いただけない商品がある場合は、ショッピングバッグが複数に分かれます。ショッピングバッグごとに「ご購入手続きへ」ボタンをクリックしてお進みください。
STEP 4 : ログインする
【会員の方】
ユーザーID、パスワードを入力しログインしてください。
【会員登録がまだの方】
「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。購入手続きと同時に会員登録していただけます。
STEP 5 : ご注文主情報を入力する
【会員の方】
ご登録情報が表示されます。内容に変更がある場合は「編集する」ボタンをクリックして編集してください。
【会員登録がまだの方】
ご注文主(会員)情報 および 会員登録に必要な情報を入力してください。

STEP 6 : 送り主・お届け先を指定する
【会員の方】
アドレス帳を選択し、お届け先を指定してください。
「別のお届け先に送る」を選択した場合、入力項目が表示されますので入力してください。
※送り主・お届け先情報は事前にマイページの「アドレス帳」から登録・編集してください。
【会員登録がまだの方】
お届け先のみご指定いただけます。
「お客様(会員)ご本人と同じ住所へ届ける」または「別のお届け先に送る」を選択してください。
「別のお届け先に送る」を選択した場合、入力項目が表示されますので入力してください。
STEP 7 : お支払い方法を選択する
お支払い方法をクレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)・代引き・Amazon Pay の5種類より選択してください。
→詳しくはお支払いについてをご覧ください。
  • ※よくご使用になるクレジットカードの登録が可能です。登録する場合は「このクレジットカードを会員情報に登録する」にチェックを入れてください。
  • ※登録できるクレジットカードは1枚のみとなります。
STEP 8 : ポイントをためる・利用する
利用するポイントを選択し、画面に表示される内容に沿って入力してください。
→詳しくはポイントについて をご覧ください。
  • ※よくご使用になるポイントカードの登録が可能です。登録する場合は「今回使用するポイントカードを会員情報に登録する」にチェックを入れてください。
  • ※登録できるポイントカードは1枚のみとなります。
STEP 9 : 配送方法を指定する
お届け希望日時を選択してください。
※商品によってはお選びいただけない場合がございます。
STEP 10 : その他のご要望を指定する
【包装形態】
ご希望の包装形態を選択してください。
→詳しくは包装形態についてをご覧ください。
【のし・包装紙】
ご希望ののし・包装紙を選択してください。
のし紙にお名前等をお入れになる場合は必要項目をご入力ください。
→詳しくはのし・包装紙についてをご覧ください。
【メッセージカード】
ご希望の方は「要」を選択し、メッセージを入力してください。(90文字以内)
※商品によってはお選びいただけない場合がございます。
STEP 11 : ご注文内容確認画面へ進む
「ご注文内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
STEP 12 : ご注文を確定する
ご注文内容をすべてご確認ください。
※変更がある場合は各項目の「変更する」ボタンをクリックし、修正してください。
よろしければ、「上記内容で注文する」ボタンをクリックしてください。
STEP 13 : 注文完了
ご注文が完了しました。
ご注文番号が表示されますのでご確認ください。

ご注文方法(配送) HANKYU FOOD

STEP 1 : 商品を選ぶ
商品一覧の商品画像または商品名をクリックして商品ページをご覧ください。
STEP 2 : ショッピングバッグに入れる
商品ページにて商品内容を確認し、数量を入力して、「ショッピングバッグに入れる」ボタンをクリックしてください。
STEP 3 : 購入手続きへ進む
ショッピングバッグの中身を確認のうえ、用途にあわせて「ご自宅へ届ける」または「先様・複数のお届け先へ届ける」ボタンをクリックしてください。
※ご購入手続きに進むと、ご注文主(会員ご本人)・送り主・お届け先の情報は修正できません。
必ず事前に、マイページの 会員基本情報 および アドレス帳 にて登録・編集をおこなってください。
まとめて購入いただけない商品がある場合は、ショッピングバッグが複数に分かれます。ショッピングバッグごとに購入手続きをおこなってください。
STEP 4 : 送り主・お届け先を指定する
使用するアドレス帳を選択し、「このアドレス帳を表示する」をクリックしてください。
お届け先が表示されますので、今回のご注文で商品を送るお届け先を選択し、「商品・お届け日時指定へ進む」ボタンをクリックしてください。
STEP 5 : 商品・お届け日時を指定する
画面右側に表示されている商品リストから、お届け先ごとに送る商品を選択し、「右側の商品リストから商品を指定する」ボタンをクリックしてください。
お届け希望日時が指定できる商品は、お届け日・お届け時間帯を選択してください。
すべてのお届け先への指定が完了しましたら、「のし・包装指定へ進む」ボタンをクリックしてください。
STEP 6 : のし・包装等を指定する
【のし・包装紙】
ご希望ののし・包装紙を選択してください。のし紙にお名前等をお入れになる場合は必要項目をご入力ください。
→詳しくはのし・包装紙についてをご覧ください。
【メッセージカード】
ご希望の方は「要」を選択し、メッセージを入力してください。(90文字以内)
【包装形態】
ご希望の包装形態を選択してください。
→詳しくは包装形態についてをご覧ください。
【紙袋】
ご希望の方は「要」を、ご不要の方は「不要」を選択してください。
※商品によってはお選びいただけない場合がございます。
STEP 7 : お支払い方法を指定する
【お支払い方法】
クレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)・Amazon Payの4種類より選択してください。
→詳しくはお支払いについてをご覧ください。
【ポイントをためる・利用する】
利用するポイントを選択し、画面に表示される内容に沿って入力してください。
→詳しくはポイントについてをご覧ください。
【備考】
このご注文に関するご要望などがございましたらご記入ください。
STEP 8 : ご注文内容確認画面へ進む
「ご注文内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
STEP 9 : ご注文を確定する
ご注文内容をすべてご確認ください。
変更がある場合は各項目の「変更する」ボタンをクリックし、修正してください。
※変更画面に進んだ場合、ここまで入力した情報は保持されず、すべての項目を指定しなおす必要がありますのでご注意ください。
よろしければ、「上記内容で注文する」ボタンをクリックしてください。
STEP 10 : 注文完了
ご注文が完了しました。
ご注文番号が表示されますのでご確認ください。
ページトップに戻る