1. 阪急阪神百貨店公式通販
  2. ご利用ガイド
  3. 阪急のホワイトデーギフトのご注文について

阪急のホワイトデーギフトのご注文について

ご注文について

※複数商品をお選びいただくと、スマートフォンサイトではショッピングバッグが分かれる場合がございます。
一括でのご注文をご希望の方は、パソコン・タブレット端末からご購入手続きをおこなっていただくか、ショッピングバッグ画面の「PCサイトを見る」からPC版に切り替えて、ご購入手続きをおこなってください。
「ショッピングバッグ」に商品を入れた状態では、ご注文は確定しておりません。
ご注文の際、「ご注文内容確認」画面の一番下にある「上記内容で注文する」ボタンをクリック後、画面表示が完全に変わったらご注文完了となります。
注文が完了したことを必ず画面でご確認ください。
また、ご注文手続きが完了すると、ご登録のメールアドレスに
<e-team@hh-online.jp>よりご注文受付メールが配信されます。

あわせてご確認ください。
  • 数量に限りございます。万一売り切れの際はご容赦ください。
  • 「ショッピングバッグ」に商品を入れていただいても、ご注文完了までに売り切れる場合がございます。
  • お電話ではご注文いただけません。
  • 商品お受け取り後の交換、返品はご容赦ください。
  • パッケージのデザインや詰合せの内容・手提げ袋の種類などが、予告なく変更になる場合がございます。
  • 一部、表記された国以外で生産された原材料を使用している場合がございます。
  • 海外の商品に関しましては、輸入状況により内容の変更がある場合がございます。
  • 器や装飾品は商品には含まれません。
阪急のホワイトデーギフトのご注文には会員登録(無料)が必要です。
→会員についてはこちらをご覧ください。
アルコール使用の表示
[酒使用] アルコールを使用しています。
[酒微量] アルコールをほとんど使用していません。(香り付け程度)
[酒不使用] アルコールをまったく使用していません。

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)・Amazon Payからお選びいただけます。
クレジットカードでのお支払い
阪急阪神お得意様カード、ペルソナカード(青)、ペルソナSTACIAカード、S STACIAカード、エメラルドSTACIAカードなど、各種クレジットカードでお支払いいただけます。
※お支払い回数は、1回払いのみとなります。(分割払いはできません)
→詳しくはクレジットカードでのお支払いについてをご覧ください。
コンビニ前払いでのお支払い
コンビニエンスストアで現金にてお支払いいただけます。
※払込票はお送りいたしません。
※ご購入代金は注文日を含め、3日以内にお支払いください。
※払込期間を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
※ご利用金額は1回のご注文で30万円(税込)までとなります。30万円を超えるご注文は、ご決済いただけませんのでご了承ください。
※各種割引のご優待はございません。
※店頭受取り商品については、一部ご利用できません。
→詳しくはコンビニでのお支払いについてをご覧ください。
Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)でのお支払い
Pay-easy(ペイジー)とは、パソコンやスマートフォン、ATMから支払うことができるサービスです。
※ご購入代金は注文日を含め、3日以内にお支払いください。
※払込期間を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
※1回のご注文のご利用金額に上限がございます。
※各種割引のご優待はございません。
※店頭受取り商品については、一部ご利用できません。
Amazon Payでのお支払い
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。
→詳しくはAmazon Payでのお支払いについてをご覧ください。
おことわり
  • 代金引換配送は承っておりません。

お届けについて

商品により異なります。詳しくは各商品ページにてご確認ください。

変更・キャンセルについて

ご変更について
■商品及び商品数のご変更
ご注文後の商品及び商品数の変更はお受けできません。(一部変更も不可)
ご希望の商品を新たにご注文いただき、 不要分をキャンセルしてください。
キャンセルについて
お届け指定日の7日前(午後4時)までにお申し出ください。ご返金できない場合もございますのでご了承ください。
※キャンセルは出荷指示前の商品に限り可能です。
「キャンセル」ボタンが表示されていますので手続きをおこなってください。
その他商品については、各商品ページでご確認ください。
※「キャンセル」ボタンが表示されていないご注文はキャンセルすることができません。
※一度キャンセルされた注文を元に戻すことはできません。
※変更・キャンセルのお申し出は、お買物履歴 詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
但し、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。

お問い合わせについて

■注文内容に関するお問い合わせ
お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
■その他のお問い合わせ
新規のお問い合わせフォームをご利用ください。
ページトップに戻る