「はちみつの森の収穫祭」がテーマのリラックマとお花が愛らしい、ババロア仕立てのケーキ。

チャイロイコグマがすんでいる、はちみつの森では
年に一度だけ"特別なはちみつ"が採れる収穫祭があります。
はちみつが大好きなリラックマが"特別なはちみつ"をもらうため、
チャイロコグマの収獲をお手伝いするストーリーをテーマにしたケーキが
「CAKE LINK」に仲間入りしました。

スポンジの上にジャムとフランボワーズをトッピングし、
その上に北海道産生クリームとアカシアはちみつを使ったババロアをのせ土台に。
ババロアの中にはベルギー産チョコレートのガナッシュをサンド、
トップはハチの巣模様をつけ、アカシアはちみつを使ったグラサージュで
つややかに仕上げました。

オリジナルケーキBOXには、大きなリラックマのイラストが!
箱を開ける瞬間からわくわくします。

Line up

「リラックマ」 リラックマ ハニーケーキ

[5号(15cm):5,940円]

詳しくはこちら>

ご家族でのお誕生日のお祝いにはもちろん、
女子会用のケーキに、リラックマ好きの方へのプレゼントにもおすすめです!

■冷凍ケーキを全国へお届けできる[CAKE LINK(ケーキリンク)]はこちら・・・
有名ブランドの監修や、あのキャラクターケーキまで。約25アイテムからお選びいただけます。
お好きなタイミングで受け取って、お召し上がりいただけます。
※冷凍状態での賞味期限は約2週間です。
※解凍時間の目安は冷蔵庫で約12時間です。

※商品情報や販売状況は2022年06月22日時点でのものです。
現在の情報と異なる場合がございますが、ご了承ください。