春といえば、歓送迎会のシーズンですね!

歓送迎会だから、思い出に残る日にしたい!など
少し特別に・華やかにしたいと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ケーキを用意したくても、
・近くに買いに行ける場所がない
・ケーキ屋さんの営業時間内に行けない。
・持ち帰りが面倒。崩れる心配が・・・
など、様々な不安やストレスがあるのではないでしょうか。

そんな不安をケーキリンクが解決いたします!!
◎全国配送可能!
全国どこへでも、一律770円でお届けいたします!
買いに行く手間や、崩れの心配もなく、
おうち・オフィス・ホテルなど、ご希望の場所にお届けいたします。

◎豊富な商品ラインナップ
デパ地下のブランド監修ケーキやかわいいキャラクターケーキなど、
30種類以上を取り揃えております!
季節限定ケーキなどもございますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

本日は、バイヤーがおすすめ!歓送迎会ケーキをご紹介します。

■アンリ・シャルパンティエ「クールブランピュール」

[縦15cm×横13cm:4,320円]

ホワイトチョコレートのムースの中に、くちどけの良いクレームフランボワーズ、フレッシュ感のあるジュレフランボワーズを忍ばせサクサクとしたホワイトチョコレートの生地を合わせています。

クールブランピュールを見る

■ボン!フロマージュマンゴー

[4号(12cm):5,616円]

爽やかなチーズムースの中にマンゴーの濃厚さとパッションの酸味をきかせたムースとみずみずしいジュレを忍ばせています。

ボン!フロマージュマンゴーを見る

◆関西の企業の方は、生ケーキの宅配サービス「CAKE DIARY」もおすすめ!

関西(大阪・兵庫の一部地域)へは、生ケーキのお届けも可能です。
※お届け地域は、ご相談させていただきますので、一度お問合せください。

デパ地下のフレッシュな生ケーキをお届けいたします。
季節限定のケーキや、定番人気のケーキ、店外ブランドのケーキまで幅広くラインナップ。

CAKE DIARYを見る


フレッシュな生ケーキを、オフィス・会場などご指定の場所にお届け。
新入社員の歓迎に。
1年お疲れ様との気持ちを込めたご褒美に。

10個以上の大口注文はこちらから▼
※カットしてのお届けやオリジナル仕様(ロゴ入りチョコプレートなど)は、個数によってご対応可能です。

詳しく見る


その他のケーキはこちらからご覧いただけます。

ケーキリンクのケーキをみる

関西ケーキダイアリーはご到着希望日の3日前までご注文いただけます。
東京ケーキダイアリーはご到着希望日の4日前までご注文いただけます。
ケーキリンクのケーキはご到着希望日の4日前までご注文いただけます。

※いずれもケーキの種類により異なります
※ケーキリンクの冷凍ケーキはお召し上がり前に約12時間の解凍時間が必要となりますので、事前のお届けがおすすめです。

※商品情報や販売状況は2024年03月12日時点でのものです。
現在の情報と異なる場合がございますが、ご了承ください。