1. 阪急阪神百貨店公式通販
  2. ご利用ガイド
  3. 阪急のバレンタインチョコレートのご注文について

阪急のバレンタインチョコレートのご注文について

ご注文について

バレンタインチョコレートのご注文承りは、お届け先1件につき、商品代2,160円(税込)以上とさせていただきます。
なお、同一お届け先であっても、下記の場合は別便となるため、それぞれで商品代2,160円(税込)以上とさせていただきます。
  • 「常温便」商品と「クール便」商品が混在する場合
  • お届け日が異なる場合
  • 同梱不可商品が含まれる場合
「ショッピングバッグ」に商品を入れた状態では、ご注文は確定しておりません。
ご注文の際、「ご注文内容確認」画面の一番下にある「上記内容で注文する」ボタンをクリック後、画面表示が完全に変わったらご注文完了となります。
注文が完了したことを必ず画面でご確認ください。
また、ご注文手続きが完了すると、ご登録のメールアドレスに
<e-team@hh-online.jp>よりご注文受付メールが配信されます。
あわせてご確認ください。
  • 数量に限りがございますので、お早めにお申し込みください。万一売り切れの際はご容赦ください。
  • パッケージのデザインや詰合せの内容・手提げ袋の種類などが、予告なく変更になる場合がございます。
  • 一部、表記された国以外で生産された原材料を使用している場合がございます。
  • 海外の商品に関しましては、輸入状況により内容の変更がある場合がございます。
  • 器や装飾品は商品には含まれません。
バレンタインチョコレートのご注文には会員登録(無料)が必要です。
→会員についてはこちらをご覧ください。

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)・Amazon Payからお選びいただけます。
クレジットカードでのお支払い
阪急阪神お得意様カード、ペルソナカード(青)、ペルソナSTACIAカード、エメラルドSTACIAカードなど、各種クレジットカードでお支払いいただけます。
※お支払い回数は、1回払いのみとなります。(分割払いはできません)
→詳しくはクレジットカードでのお支払いについてをご覧ください。
コンビニ前払いでのお支払い
コンビニエンスストアで現金にてお支払いいただけます。
※払込票はお送りいたしません。
※ご購入代金は注文日を含め、3日以内にお支払いください。
※払込期間を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
※ご利用金額は1回のご注文で30万円(税込)までとなります。30万円を超えるご注文は、ご決済いただけませんのでご了承ください。
※各種割引のご優待はございません。
→詳しくはコンビニでのお支払いについてをご覧ください。
Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)でのお支払い
Pay-easy(ペイジー)とは、パソコンやスマートフォン、ATMから支払うことができるサービスです。
※ご購入代金は注文日を含め、3日以内にお支払いください。
※払込期間を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
※1回のご注文のご利用金額に上限がございます。
※各種割引のご優待はございません。
Amazon Payでのお支払い
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。
→詳しくはAmazon Payでのお支払いについてをご覧ください。
おことわり
  • 代金引換配送は承っておりません。

包装について

包装は、各ブランドのパッケージのみとなります。
二重包装・リボン・のし紙包装、メッセージカードの同送等はできません。
各ブランドの袋を、ご購入数量分同送いたします。
(ブランドの袋がない場合は、阪急百貨店の手提げ袋を同送いたします)

お届けについて

お届け不能地域
バレンタインチョコレートは、下記地域にはお届けできません。
お届け地域限定3
北海道利尻郡・礼文郡
東京都伊豆諸島・小笠原諸島
鹿児島県大島郡(喜界町)・鹿児島郡
沖縄県島尻郡(北大東村・南大東村)・八重山郡(竹富町・与那国町)
※クール便の商品は、熊本県の一部地域にもお届けできません。
お届け日
2月1日 ~ 2月14日
ご注文時にご指定ください。
※お届け期間は、商品により異なります。
※地域によっては、ご希望日時にお届けできない場合がございます。

店舗受取について

承り期間:ブランドにより異なります。各商品ページにてご確認ください。
受取日:ブランドによりお受け取り可能日時が異なります。各商品ページにてご確認ください。
受取場所:ブランド、お受け取り日により異なります。各商品ページにてご確認ください。
商品お受け取りの際に、お引換用の二次元コードが必要です。
お受け取り場所で係員に提示できるようにご用意ください。

変更・キャンセルについて

お届け・お受け取り指定日の7日前を過ぎての、変更・キャンセルはお受けできません。ご返金できない場合もございますのでご了承ください。
■お届け先・お届け日のご変更
お届け指定日の7日前までにお申し出ください。(※)
■商品のご変更
ご注文後の商品 及び 商品数の変更はお受けできません。(一部変更も不可)
ご入り用の商品すべてを新たにご注文いただいた後、ご不要になった注文のキャンセル手続きを行ってください。
■ご注文のキャンセル
お届け・お受け取り指定日の7日前までにお申し出ください。(※)
コンビニ前払い、Pay-easy、Amazon Payでお支払いの場合、キャンセル処理後、ご返金までお日にちを頂戴します。2週間前後お日にちをいただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
(※)変更・キャンセルのお申し出は、お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
但し、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。

お問い合わせについて

■注文内容に関するお問い合わせ
お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
■その他のお問い合わせ
新規のお問い合わせフォームをご利用ください。
■配送に関するお問い合わせ
お届け日当日の配送状況は、お買物履歴詳細より、ご自身でご確認くださいますようお願いいたします。
ページトップに戻る