1. 阪急阪神百貨店公式通販
  2. ご利用ガイド
  3. 阪急のバレンタインチョコレートのご注文について

阪急のバレンタインチョコレートのご注文について

ご注文について

※スマートフォンサイトにて複数商品を選択した場合、ショッピングバッグが分かれる場合がございます。
一括での注文をご希望の方は、パソコン・タブレット端末から注文手続きをおこなっていただくか、ショッピングバッグ画面の「PCサイトを見る」からPC版に切り替えて、注文手続きをおこなってください。
「ショッピングバッグ」に商品を入れた状態では、ご注文は確定しておりません。
ご注文の際、「ご注文内容確認」画面の一番下にある「上記内容で注文する」ボタンをクリック後、画面表示が完全に変わったらご注文完了となります。
注文が完了したことを必ず画面でご確認ください。
また、ご注文手続きが完了すると、ご登録のメールアドレスに
<e-team@hh-online.jp>よりご注文受付メールが配信されます。

あわせてご確認ください。
  • 数量に限りがございます。万一売り切れの際はご容赦ください。
  • 「ショッピングバッグ」に商品を入れていただいても、ご注文完了までに売り切れる場合がございます。
  • お電話ではご注文いただけません。
  • 商品お受け取り後の交換、返品はご容赦ください。
  • パッケージのデザインや詰め合わせの内容・手提げ袋の種類などが、予告なく変更になる場合がございます。
  • 一部、表記された国以外で生産された原材料を使用している場合がございます。
  • 海外の商品に関しましては、輸入状況により内容などが変更になる場合がございます。
  • 器や装飾品は商品には含まれません。
バレンタインチョコレートのご注文には会員登録(無料)が必要です。
→会員についてはこちらをご覧ください。
詳しいご注文方法はこちら
アルコール使用の表示
[酒使用] アルコールを使用しています。
[酒微量] アルコールをほとんど使用していません。(香り付け程度)
[酒不使用] アルコールをまったく使用していません。

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)・Amazon Payからお選びいただけます。
クレジットカードでのお支払い
詳しくはこちらをご覧ください。
コンビニ前払いでのお支払い
詳しくはこちらをご覧ください。
Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)でのお支払い
詳しくはこちらをご覧ください。
Amazon Payでのお支払い
詳しくはこちらをご覧ください。
おことわり
  • 店頭でお受取り時に代金をお支払いいただくことはできません。
  • 代金引換配送は承っておりません。

包装・手提げ袋について

包装は、各ブランドのパッケージのみとなります。
二重包装・リボン・のし紙包装、メッセージカードの同送等はできません。
手提げ袋は、商品によって同送しない場合がございます。
各商品詳細ページをご確認ください。
■メーカーの手提げ袋が無料の場合
ご注文の数量分を同送いたします。
■メーカーの手提げ袋が有料の場合
商品詳細ページに手提げ袋購入ページへのご案内リンクを記載しておりますのでご確認ください。
ご注文がない場合は、手提げ袋は同送いたしません。
※商品と手提げ袋が別送となる場合がございます。お届け日時のご指定がない場合、異なる日時に配送されることもございますのでご了承ください。
■メーカーの手提げ袋のご用意がない場合
手提げ袋は同送いたしません。
■阪急百貨店の手提げ袋をご希望の場合
ご注文フォーム「のし・包装指定」ページ内の備考欄に“手提げ袋希望”とご記入ください。
※手提げ袋のサイズはお選びいただけません。

お届けについて

配送料:495円(冷蔵クール便770円)
*お届け先ごとに頂戴いたします。
承り期間 : 2023年12月 1日(金)~ 2024年 2月 7日(水)
※一部承り期間が異なる商品がございます。各商品詳細ページをご確認ください。
お届け期間 : 2024年 2月 1日(木)~ 14日(水)
*ご指定可能日時は、商品やお届け地域により異なります。
*お届け日を必ずご指定ください。
*交通事情等によりご指定の時間帯にお届けできない場合がございます。
お届け不能地域
バレンタインチョコレートは、下記地域にはお届けできません。
お届け地域限定3
北海道利尻郡・礼文郡
東京都伊豆諸島・小笠原諸島
鹿児島県大島郡(喜界町)・鹿児島郡
沖縄県島尻郡(北大東村・南大東村)・八重山郡(竹富町・与那国町)
お届け不能地域は商品により異なりますので、各商品詳細ページをご確認ください。

店舗受取について

承り期間・受取日・受取場所は商品により異なります。
各商品詳細ページにてご確認ください。
*ご注文時にお受け取りの時間帯をご指定ください。
商品のお受け取りは、原則としてご注文いただいたE-STORES会員ご本人様に限らせていただきます。
受取場所では、商品の返品・交換、受取日時の変更やご注文のキャンセルなどは承れません。
商品をお受け取りの際は、「お買物履歴」から“二次元コード”を表示して、係員にご呈示ください。
営業時間の変更が生じた場合、お渡し時間が変更となることがございます。
当日の営業時間は、阪急うめだ本店ホームページにてご確認ください。
混雑の状況により、お待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
天候・交通事情など止むを得ない事情により、商品をお渡しできない場合がございます。
※二次元コードの表示にはログインが必要です。
表示ができない場合、ご本人確認させていただくなど、お時間がかかることがございます。

変更・キャンセルについて(お届け・店頭受取)

変更・キャンセルのお申し出は、お買物履歴 詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
但し、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。
変更について
■商品及び商品数の変更
ご注文後の商品及び商品数の変更はお受けできません。(一部変更も不可)
ご希望の商品を新たにご注文いただき、 不要分をキャンセルしてください。
■お届け先・お届け日の変更
お届け希望日の7日前(午後4時)までにお申し出ください。
■店舗受取日の変更
注文後の店舗受取日の変更はお受けできません。
キャンセルについて
お届け指定日の7日前(午後4時)までにお申し出ください。
それ以降のキャンセルはお受けできません。
ご返金できない場合もございますのでご了承ください。
一度キャンセルされた商品のご注文を元に戻すことはできません。

返品・交換について (HANKYU FOOD)

食品のため未開封に関わらず、衛生上、お客様のご都合による返品・交換はお断りさせていただいております。
万が一、商品に不良があった場合は、お買物履歴 詳細のお問い合わせフォームにてお申し出ください。

お問い合わせについて

■注文内容に関するお問い合わせ
お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
■その他のお問い合わせ
新規のお問い合わせフォームをご利用ください。
■配送に関するお問い合わせ
お届け日当日の配送状況は、お買物履歴詳細より、ご確認くださいますようお願いいたします。
ページトップに戻る