1. 阪急阪神百貨店公式通販
  2. ご利用ガイド
  3. 博多阪急のクリスマスケーキご予約について

博多阪急のクリスマスケーキご予約について

阪急支店で受け取れるクリスマスケーキ 商品閲覧までの流れ

  1. 阪急支店で受け取れるクリスマスケーキ ページよりご希望の支店の「ケーキを見る」バナーをクリックしてください。

  2. ページに表示されているPASSWORDを入力して「入場する」をクリックしてください。

    ページに表示されているPASSWORDを入力して「入場する」をクリックしてください。
  3. クリスマスケーキのご注文には、会員登録が必要です。
    【E-STORES会員でH2O IDの
    登録がまだの方】

    E-STORES会員で会員再登録のお手続きがまだの方は、E-STORES会員IDにてログイン後、再登録のお手続きをお願いします。

    【H2O IDをお持ちの方】

    ・E-STORESにて会員再登録のお手続きがお済みの方
    ・2024/6/19以降に阪急百貨店・阪神百貨店のイベント・サービス予約サイトをご利用されたことのある方
    ・まちうまアプリをご利用されたことのある方
    上記に該当する方はH2O IDでログインしてください。

    【新規会員登録の方】

    「新規会員登録」ボタンよりお進みください。

  4. H2O ID登録完了後、改めて 各店ホームページ または HANKYU FOOD「阪急支店で受け取れるクリスマスケーキ」よりご入場ください。

    新規会員登録完了後、改めて 各店ホームページ または HANKYU FOOD「阪急支店で受け取れるクリスマスケーキ」よりご入場ください。

ご注文について

「ショッピングバッグ」に商品を入れた状態では、ご注文は確定しておりません。
ご注文の際、「ご注文内容確認」画面の一番下にある「規約に同意して、上記内容で注文する」をクリック後、「ご注文番号」が表示されたらご注文完了となります。
注文が完了したことを必ず画面でご確認ください。
また、ご注文手続きが完了すると、ご登録のメールアドレスに
<e-team@hh-online.jp>よりご注文完了メールが配信されます。

必ずご確認いただくようお願いします。
※ご注文完了メールが届かない場合は、お問い合せください。
  • 商品はいずれも数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
  • 「ショッピングバッグ」に商品を入れていただいても、ご注文完了までに売り切れる場合がございます。
  • お電話ではご注文いただけません。
  • 商品お受け取り後の交換、返品はご容赦ください。
  • ケーキのサイズは目安です(ケーキの高さは土台の高さです)。
  • オーナメントなどの飾りが一部変更になる場合がございます。
  • 名入れプレートなどのオーダーは承っておりません。
  • クリスマスケーキの消費期限は、お受け取り日当日です。
  • Remo Orderではご予約を致しかねますのでご了承くださいませ。
  • 掲載商品は、アレルギーの原因といわれている原材料を含んでいる商品がございます。
  • 原材料は材料の入荷状況により変わる場合がございます。
クリスマスケーキのご注文には会員登録(無料)が必要です。
→会員についてはこちらをご覧ください。
詳しいご注文方法はこちら
アルコール使用の表示
[酒使用] アルコールを使用しています。

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード・Amazon Payからお選びいただけます。
クレジットカードでのお支払い
詳しくはこちらをご覧ください。
Amazon Payでのお支払い
詳しくはこちらをご覧ください。
おことわり
  • 店頭でお受取り時に代金をお支払いいただくことはできません。
  • 代金引換配送は承っておりません。
領収書の発行について
  • 領収書の発行についてはこちらをご覧ください。
  • ケーキお渡しカウンターでの領収書発行は致しかねます。

店舗受取について

承り期間:商品によって異なります。各商品ページにてご確認ください。
お受取・場所:下記をご確認ください。
クリスマスケーキのお受取日時・場所(博多阪急)
対象ブランドお受取日時・場所
オンラインご予約のみ「ANAクラウンプラザホテル福岡」
「アンジェ ココ」「小樽洋菓子舗ルタオ」「果実工房 新SUN」
「グランド ハイアット 福岡」「くるみの木」
「Sweets House Youplus」
「セシルブルー」 「sono.」 「小さな洋菓子店 シュシュ」
「トロワ エ ブトン」「ドルチェ・ディ・ロッカ カリーノ」 
「パティスリー シェ・シシ」「パティスリー シトロン」
「パティスリー ジョルジュマルソー」「パティスリー パ・ド・ドゥ」
「パティスリー ラ・ジョエル」
「パティスリー ラ・フェーヴ」「パティスリー ルイ」
「パティスリー プレスク エガル」
「Promenade Bijoux」「モンブラン福岡」
オンライン&店頭ご予約「アトリエ ドゥ ゴディバ」
「アンリ・シャルパンティエ」「グラモウディーズ」
「モロゾフ」「モンシェール シーズンズ」「ユーハイム」
お受取日時:12月23日(月)・24日(火)・25日(水)
※各日正午~午後7時
お受取場所:博多阪急7階イベントホール『ミューズ』特設カウンター
フロアマップはこちら
店舗でのお受取方法
商品をお受け取りの際は、「お買物履歴」から“二次元コード”を表示して、係員にご呈示ください。
営業時間の変更が生じた場合、お渡し時間が変更となることがございます。
当日の営業時間は、博多阪急ホームページにてご確認ください。
混雑の状況により、お待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
混雑を避けるため、指定された時間帯でのご来店をご協力お願い申しあげます。
天候・交通事情など止むを得ない事情により商品をお渡しできない場合がございます。
※二次元コードの表示にはログインが必要です。
表示ができない場合、ご本人確認させていただくなど、お時間がかかることがございます。

変更・キャンセルについて

博多阪急のクリスマスケーキの変更・キャンセル
■ご予約内容の変更
12月11日(水)午後8時までにお申し出ください(※)
ただし、受取日ごとに販売予定数の設定がある商品については、お受けできない場合がございます。
■商品数のご変更(商品数を減らす場合)
12月11日(水)午後8時までにお申し出ください(※)
■ご注文のキャンセル
12月11日(水)午後8時までにお申し出ください(※)

お問い合わせについて

■注文内容に関するお問い合わせ
お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
■その他のお問い合わせ
新規のお問い合わせフォームをご利用ください。
ページトップに戻る