1. 阪急阪神百貨店公式通販
  2. ご利用ガイド
  3. 神戸阪急のクリスマスケーキご予約について

神戸阪急のクリスマスケーキご予約について

阪急支店で受け取れるクリスマスケーキ 商品閲覧までの流れ

  1. 阪急支店で受け取れるクリスマスケーキ ページよりご希望の支店の「ケーキを見る」バナーをクリックしてください。

  2. ページに表示されているPASSWORDを入力して「入場する」をクリックしてください。

    ページに表示されているPASSWORDを入力して「入場する」をクリックしてください。
  3. クリスマスケーキのご注文には、Web会員登録(無料)が必要です。
    【会員の方】

    登録がお済みの方は、ユーザーID・パスワードをご入力のうえ、ログインしてください。
    ログイン後、商品ページをご覧いただけます。

    【会員登録がまだの方】

    「新規会員登録」ボタンより、お客様情報入力ページへお進みください。

  4. 会員登録完了後、改めて 各店ホームページ または
    HANKYU FOOD「阪急支店で受け取れるクリスマスケーキ」よりご入場ください。

ご注文について

「ショッピングバッグ」に商品を入れた状態では、ご注文は確定しておりません。
ご注文の際、「ご注文内容確認」画面の一番下にある「規約に同意して、上記内容で注文する」をクリック後、「ご注文番号」が表示されたらご注文完了となります。
注文が完了したことを必ず画面でご確認ください。
また、ご注文手続きが完了すると、ご登録のメールアドレスに
<e-team@hh-online.jp>よりご注文完了メールが配信されます。

必ずご確認いただくようお願いします。
※ご注文完了メールが届かない場合は、お問い合せください。
  • 商品はいずれも数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
  • 「ショッピングバッグ」に商品を入れていただいても、ご注文完了までに売り切れる場合がございます。
  • お電話ではご注文いただけません。
  • 商品お受け取り後の交換、返品はご容赦ください。
  • ケーキのサイズは目安です(ケーキの高さは土台の高さです)。
  • オーナメントなどの飾りが一部変更になる場合がございます。
  • 名入れプレートなどのオーダーは承っておりません。
  • クリスマスケーキの消費期限は、お受け取り日当日です。(一部異なる商品もございます)
クリスマスケーキのご注文には会員登録(無料)が必要です。
→会員についてはこちらをご覧ください。
詳しいご注文方法はこちら
アルコール使用の表示
[酒使用] アルコールを使用しています。
[酒微量] アルコールをほとんど使用していません。(香り付け程度)
[酒不使用] アルコールをまったく使用していません。
特定原材料の表示
卵、乳成分、小麦の他にアレルギーの原因といわれている原材料を含んでいる商品がございます。

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)・Amazon Payからお選びいただけます。
クレジットカードでのお支払い
詳しくはこちらをご覧ください。
コンビニ前払いでのお支払い
詳しくはこちらをご覧ください。
Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)でのお支払い
詳しくはこちらをご覧ください。
Amazon Payでのお支払い
詳しくはこちらをご覧ください。
おことわり
  • 店頭でお受取り時に代金をお支払いいただくことはできません。
  • 代金引換配送は承っておりません。

店舗受取について

承り期間:ブランド・受取日により異なります。各商品ページにてご確認ください。
お受取・場所:下記をご確認ください。
クリスマスケーキのお受取日時・場所(神戸阪急)
対象ブランドお受取日時・場所
「アンテノール」
「アンリ・シャルパンティエ」
「ヴィタメール」
「ケーニヒスクローネ」
「五感」
「シーキューブ」
「ショコラリパブリック」
「新宿高野」
「パティスリートゥーストゥース」
「ファウンドリー」
お受取日時:12月23日(土)・24日(日)・25日(月)
※詳しい時間帯は各商品ページにてご確認ください。
お受取場所:神戸阪急 本館9階 催場
※フロアマップはこちら
店舗でのお受取方法
商品をお受け取りの際は、「お買物履歴」から“二次元コード”を表示して、係員にご呈示ください。
営業時間の変更が生じた場合、お渡し時間が変更となることがございます。
当日の営業時間は、神戸阪急ホームページにてご確認ください。
混雑の状況により、お待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
混雑を避けるため、指定された時間帯でのご来店をご協力お願い申し上げます。
天候・交通事情など止むを得ない事情により商品をお渡しできない場合がございます。
※二次元コードの表示にはログインが必要です。
表示ができない場合、ご本人確認させていただくなど、お時間がかかることがございます。

変更・キャンセルについて

店舗受取の変更・キャンセル
■受取日のご変更
ご注文後の受取日変更はお受けできません。(一部変更も不可)
ご入り用の商品すべてを新たにご注文いただいた後、ご不要注文分のキャンセル手続きを行ってください。(※)
■商品のご変更
ご注文後の商品変更はお受けできません。(一部変更も不可)
ご入り用の商品すべてを新たにご注文いただいた後、ご不要注文分のキャンセル手続きを行ってください。(※)
■商品数のご変更(商品数を増やす場合)
ご注文後の商品追加はお受けできません。
ご入り用の商品すべてを新たにご注文いただいた後、ご不要注文分のキャンセル手続きを行うか、もしくは追加分のみを別途ご注文ください。(※)
■商品数のご変更(商品数を減らす場合)
12月10日(日)午後5時までにお申し出ください。(※)
■ご注文のキャンセル
12月10日(日)午後5時までにお申し出ください。(※)
(※)変更・キャンセルのお申し出は、お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
12月10日(日)午後5時以降、変更・キャンセルはお受けできません。ご返金できない場合もございますのでご了承ください。
・ご注文完了後は、注文内容の変更はできません。ご希望の内容で再度注文し、不要分をキャンセルしてください。
・キャンセルは「キャンセル」ボタンが表示されている場合のみ可能です。

お問い合わせについて

■注文内容に関するお問い合わせ
お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
■その他のお問い合わせ
新規のお問い合わせフォームをご利用ください。
ページトップに戻る