スイーツ&グルメ2024/2/28 更新

【CAKE LINK×H2Oサンタ】チャリティーケーキが新発売!~こども食堂へ訪問してきました!~

本日は、2月21日より発売の【サンタがつなぐみんなのケーキ(いちご)】をご紹介します!

【¥3,301(税込)  [4号(12cm)]】

商品名の通り、こちらのケーキは、
皆様のおうちに10台のケーキを届けるごとに
こども食堂に同じケーキが1台届く「チャリティーケーキ」なんです!

みなさんの笑顔をつないで、一緒にこども食堂にケーキを届けませんか?

ケーキは、一般財団法人H2Oサンタ(※1)が支援するこども食堂にお届けし、H2Oサンタホームページにてご報告させていただきます。
(※1)阪急・阪神百貨店をはじめとするH2Oリテイリンググループの社会貢献団体。
 こども支援をテーマに、地域社会にチャリティーの文化を創造することを目的に活動しています。

サンタがつなぐみんなのケーキを見る

先日、実際にお届け予定のこども食堂「にしなりつながりの家」に
ケーキを届けにお邪魔してきました!

誰でも気軽に来られるつながりの場になるように、入り口は「自動ドア」にされたそうです!
素敵ですよね!

中に入ると、ごはんのとってもいい香りが...
スタッフの皆さんの温かいまごころ込めたごはんがずらりと並んでいました♩

夕方頃からは、学校を終えた元気なこどもたちがやって来ました!
さっそく、ケーキを食べてもらいました!

みんなケーキを目の前に興味津々!
仲良くみんなでケーキを分けっこして食べました。

おおきな一口で、ケーキをパクリ!
気づくとみんなのお皿は空になるほど、一瞬で食べてくれました♩

こどもたちからは「おいしい~」との声とたくさんの笑顔が幼い日のハッピーな記憶に残るといいですね。

ご注文・商品詳細は下記よりご覧いただけます▼

サンタがつなぐみんなのケーキを見る

関西ケーキダイアリーはご到着希望日の3日前までご注文いただけます。
東京ケーキダイアリーはご到着希望日の4日前までご注文いただけます。
ケーキリンクのケーキはご到着希望日の4日前までご注文いただけます。

※ケーキリンクの冷凍ケーキはお召し上がり前に約12時間の解凍時間が必要となりますので、事前のお届けがおすすめです。


その他のケーキはこちらからご覧いただけます。

ケーキリンクのケーキをみる

※商品情報や販売状況は2024年02月28日時点でのものです。
現在の情報と異なる場合がございますが、ご了承ください。