1. 阪急阪神百貨店公式通販
  2. ご利用ガイド
  3. 阪急のクリスマスケーキご予約について

阪急のクリスマスケーキご予約について

ご注文について

「ショッピングバッグ」に商品を入れた状態では、ご注文は確定しておりません。
ご注文の際、「ご注文内容確認」画面の一番下にある「上記内容で注文する」をクリック後、画面表示が完全に変わったらご注文完了となります。
注文が完了したことを必ず画面でご確認ください。
また、ご注文手続きが完了すると、ご登録のメールアドレスに
<e-team@hh-online.jp>よりご注文完了メールが配信されます。

あわせてご確認ください。
  • 商品はいずれも数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
  • 「ショッピングバッグ」に商品を入れていただいても、ご注文完了までに売り切れる場合がございます。
  • お電話ではご注文いただけません。
  • 商品お受け取り後の交換、返品はご容赦ください。
  • ケーキのサイズは目安です(ケーキの高さは土台の高さです)。
  • オーナメントなどの飾りが一部変更になる場合がございます。
  • 名入れプレートなどのオーダーは承っておりません。
  • クリスマスケーキの消費期限は、お受け取り日当日です。
    ※シュトーレン・焼菓子など、一部、賞味期限・消費期限が異なる商品がございます。
クリスマスケーキのご注文には会員登録(無料)が必要です。
→会員についてはこちらをご覧ください。
アルコール使用の表示
[酒使用] アルコールを使用しています。
[酒微量] アルコールをほとんど使用していません。(香り付け程度)
[酒不使用] アルコールをまったく使用していません。

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)からお選びいただけます。
クレジットカードでのお支払い
阪急阪神お得意様カード、ペルソナカード(青)、ペルソナSTACIAカード、エメラルドSTACIAカードなど、各種クレジットカードでお支払いいただけます。
※阪急阪神お得意様カード、ペルソナカード(青)でのご優待はございません。(一部商品を除く)
※お支払い回数は、1回払いのみとなります。(分割払いはできません)
※ご注文時の決済となります。商品のお受取り前にお引き落としが発生する場合がございますので、ご了承ください。
→詳しくはクレジットカードでのお支払いについてをご覧ください。
コンビニ前払いでのお支払い
コンビニエンスストアで現金にてお支払いいただきます。
※払込票はお送りいたしません。
※ご購入代金は注文日を含め、3日以内にお支払いください。
※払込期間を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
※ご利用金額は1回のご注文で30万円(税込)までとなります。30万円を超えるご注文は、ご決済いただけませんのでご了承ください。
※各種割引のご優待はございません。
→詳しくはコンビニでのお支払いについてをご覧ください。
Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)でのお支払い
Pay-easy(ペイジー)とは、パソコンやスマートフォン、ATMから支払うことができるサービスです。
※ご購入代金は注文日を含め、3日以内にお支払いください。
※払込期間を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
※1回のご注文のご利用金額に上限がございます。
※各種割引のご優待はございません。
おことわり
  • 店頭でお受取り時に代金をお支払いいただくことはできません。
  • 代金引換配送は承っておりません。

店舗受取について

承り期間:ブランドにより異なります。各商品ページにてご確認ください。
受取日:ブランドによりお受け取り可能日時が異なります。各商品ページにてご確認ください。
受取場所:ブランド、お受け取り日により異なります。各商品ページにてご確認ください。
商品お受け取りの際に、お引換用の二次元コードが必要です。
お受け取り場所で係員に提示できるようにご用意ください。
営業時間の変更が生じた場合、お渡し時間が変更となることがございます。
当日の営業時間は、阪急うめだ本店ホームページにてご確認ください。

お届けについて

ケーキ宅配
承り期間:商品により異なります。各商品ページにてご確認ください。
お届け日:12月23日~12月25日(ご注文時にご指定ください。)
お届け時間帯:9:00~12:00、12:00~15:00(ご注文時にご指定ください。)
※お届け先は、大阪市・豊中市・池田市・吹田市・箕面市・尼崎市・西宮市・芦屋市・伊丹市のみ承ります。(一部不可地域あり)
※お届け先1カ所につき、配送料990円を頂戴します。
その他の宅配
承り期間:商品により異なります。各商品ページにてご確認ください。
お届け日:商品により異なります。各商品ページにてご確認ください。
お届け時間のご指定はご容赦ください。
※商品により、お届け地域に制限のある場合がございます。各商品ページにてご確認ください。
※お届け先1カ所につき、配送料の一部として330円(税込)をご負担いただきます。お届け先が異なる場合は、お届け先ごとに330円(税込)を申し受けます。
クール便 冷蔵 クール便 冷凍 の商品は、クール配送料として330円(税込)を配送料とは別にご負担いただきます。
※一部、配送料、クール配送料を含む商品がございます。

変更・キャンセルについて

■商品 及び 商品数のご変更
ご注文後の商品 及び 商品数の変更はお受けできません。(一部変更も不可)
ご入り用の商品すべてを新たにご注文いただいた後、ご不要注文のキャンセル手続きを行ってください。
店舗受取
■受取日時のご変更
12月9日までにお申し出ください。(※)
但し、売り切れ商品等ご希望に沿えない場合がございます。
■ご注文のキャンセル
12月9日までにお申し出ください。(※)
12月10日以降、変更・キャンセルはお受けできません。ご返金できない場合もございますのでご了承ください。
ケーキ宅配
■お届け先・お届け日のご変更
12月9日までにお申し出ください。(※)
■ご注文のキャンセル
12月9日までにお申し出ください。(※)
12月10日以降、変更・キャンセルはお受けできません。ご返金できない場合もございますのでご了承ください。
その他の宅配
■お届け先・お届け日のご変更
12月9日までにお申し出ください。(※)
■ご注文のキャンセル
12月9日までにお申し出ください。(※)
12月10日以降、変更・キャンセルはお受けできません。ご返金できない場合もございますのでご了承ください。
(※)変更・キャンセルのお申し出は、お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
変更をお申し出の際は、ご希望内容を明記してください。但し、ご希望に沿えない場合もございますのでご容赦ください。

お問い合わせについて

■注文内容に関するお問い合わせ
お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
■その他のお問い合わせ
新規のお問い合わせフォームをご利用ください。
ページトップに戻る