1. 阪急阪神百貨店公式通販
  2. ご利用ガイド
  3. 阪急のクリスマスケーキご予約について(阪急うめだ本店受取・お届け)

阪急のクリスマスケーキご予約について(阪急うめだ本店受取・お届け)

ご注文について

「ショッピングバッグ」に商品を入れた状態では、ご注文は確定しておりません。
ご注文の際、「ご注文内容確認」画面の一番下にある「規約に同意して、上記内容で注文する」をクリック後、「ご注文番号」が表示されたらご注文完了となります。
注文が完了したことを必ず画面でご確認ください。
また、ご注文手続きが完了すると、ご登録のメールアドレスに
<e-team@hh-online.jp>よりご注文完了メールが配信されます。

必ずご確認いただくようお願いします。
※ご注文完了メールが届かない場合は、お問い合せください。
  • 商品はいずれも数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
  • 「ショッピングバッグ」に商品を入れていただいても、ご注文完了までに売り切れる場合がございます。
  • お電話ではご注文いただけません。
  • 商品お受け取り後の交換、返品はご容赦ください。
  • ケーキのサイズは目安です(ケーキの高さは土台の高さです)。
  • オーナメントなどの飾りが一部変更になる場合がございます。
  • 名入れプレートなどのオーダーは承っておりません。
  • クリスマスケーキの消費期限は、お受け取り日当日です。
クリスマスケーキのご注文には会員登録(無料)が必要です。
→会員についてはこちらをご覧ください。
詳しいご注文方法はこちら
アルコール使用の表示
[酒使用] アルコールを使用しています。
[酒微量] アルコールをほとんど使用していません。(香り付け程度)
[酒不使用] アルコールをまったく使用していません。
特定原材料の表示
卵、乳成分、小麦の他にアレルギーの原因といわれている原材料を含んでいる商品がございます。

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)・Amazon Payからお選びいただけます。
クレジットカードでのお支払い
詳しくはこちらをご覧ください。
コンビニ前払いでのお支払い
詳しくはこちらをご覧ください。
Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)でのお支払い
詳しくはこちらをご覧ください。
Amazon Payでのお支払い
詳しくはこちらをご覧ください。
おことわり
  • 店頭でお受取り時に代金をお支払いいただくことはできません。
  • 代金引換配送は承っておりません。

店舗受取について

承り期間:ブランド・受取日により異なります。各商品ページにてご確認ください。
お受取・場所:下記をご確認ください。
クリスマスケーキのお受取日時・場所(阪急うめだ本店)
対象ブランドお受取日時・場所
「アルノー・ラエール パリ」 「エシレ・マルシェ オ ブール」
「カカオサンパカ」「ガトー・ド・ボワ」「クラブハリエ」「シェ・アオタニ」
「ショコラトリ・パティスリ ソリリテ」「セイイチロウ ニシゾノ」
「テタンレール」「デルレイ」「トゥシェ ドゥ ボワ」
「パヴェアルチザン芦屋」「パティスリー・エス」「パティスリー クロシェ」
「パティスリー ケール」「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」
「パティスリー シュエット」「パティスリー ショコラトリー オーディネール」
「パティスリー パレットローヴ」「パティスリーベルクルール」
「パティスリー ラヴィルリエ」「パティスリー ラクロワ」
「パティスリー ルシェルシェ」「ピエール・エルメ・パリ」
「ピエール マルコリーニ」「マサヒコ オズミ パリ」「マビッシュ」
「ラ・クラシック」「ラトリエ ドゥ マッサ」

※ブランド・商品により受取期間が異なります。
お受取日時:12月22日(金)~25日(月) ご指定の時間帯
※詳しい時間帯は各商品ページにてご確認ください。

お受取場所:阪急うめだ本店 9階催場
フロアマップはこちら
「ア・ラ・カンパーニュ」「 アンジェリーナ」「アンリ・シャルパンティエ」
「エシレ・マルシェ オ ブール」「カサネオ」
「クラブハリエ」 「グラマシーニューヨーク」「グラモウディーズ」
「ケントハウス プリュス」 「コーヒーギャラリーヒロ」 「ゴディバ」
「シーキューブ」 「デメル」 「パティスリー モンシェール」
「HIBIKA(ひびか)」「 ファウンドリー」「 ブール ミッシュ」
「フリュテリー果坊」 「ベルアメール」 「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」
「五感」「 新宿高野」

※ブランド・商品により受取期間が異なります。
お受取日時:12月20日(水)~21日(木) ご指定の時間帯
※詳しい時間帯は各商品ページにてご確認ください。

お受取場所:阪急うめだ本店 地下1階 各ショップ
フロアマップはこちら
お受取日時:12月22日(金)~25日(月) ご指定の時間帯
※詳しい時間帯は各商品ページにてご確認ください。

お受取場所:阪急うめだ本店 9階催場
フロアマップはこちら
店舗でのお受取方法
商品をお受け取りの際は、「お買物履歴」から“二次元コード”を表示して、係員にご呈示ください。
営業時間の変更が生じた場合、お渡し時間が変更となることがございます。
当日の営業時間は、阪急うめだ本店ホームページにてご確認ください。
混雑の状況により、お待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
混雑を避けるため、指定された時間帯でのご来店をご協力お願い申し上げます。
天候・交通事情など止むを得ない事情により商品をお渡しできない場合がございます。
※二次元コードの表示にはログインが必要です。
表示ができない場合、ご本人確認させていただくなど、お時間がかかることがございます。

お届けについて

京阪神一部お届け・東京23区の生ケーキ宅配、全国へお届け可能な冷凍ケーキ宅配の、配送料、承り期間、お届け日時について、各商品ページもご確認ください。
生ケーキ宅配(京阪神一部お届け・東京23区お届け)
配送料:京阪神一部お届け 990円  東京23区お届け 1,210円
※お届け先が異なる場合は、お届け先ごとに京阪神一部お届け:990円 東京23区お届け:1,210円頂戴いたします。
承り期間:10月7日(土)~12月15日(金)(お支払い方法により異なります。)
お届け日:12月23日(土)~12月25日(月)
お届け時間帯:午前9時~午後3時 生ものですので必ずご在宅お願いします。
※時間の指定はご容赦ください。
※宅配BOXでの受取りや置き配は衛生上行っておりません。
お届け地域は、商品により異なります。アイコンにてご確認ください。
京阪神一部お届け大阪市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市・高槻市・摂津市・堺市(北区・堺区)
伊丹市・宝塚市・川西市・尼崎市・西宮市・芦屋市 ※一部対象外地域あり
対象外地域はこちら
東京23区お届け東京23区全域
冷凍ケーキ宅配
配送料:770円
※ケーキ1個につき、770円頂戴いたします。
承り期間:10月7日(土)~12月15日(金)(お支払い方法により異なります。)
お届け日:12月18日(月)~22日(金) ※商品により異なります
お届け時間帯:午前中(~12時)/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
※ご注文時、お届け時間を必ずご指定ください。
※解凍に12時間かかるため、お召し上がり日の前日にご指定いただくのがおすすめです。
※冷凍ケーキの消費期限は冷凍状態でお届け後2週間です。
※お届け地域
全国宅配
お届け地域限定1
東京都 伊豆諸島・小笠原諸島へのお届けは承れません
※交通事情等により、ご指定の時間帯にお届けできない場合がございます。

変更・キャンセルについて

店舗受取・生ケーキ宅配の変更・キャンセル
■お届け先のご変更
12月10日(日)午後5時までにお申し出ください。(※)
■受取日のご変更
ご注文後の受取日変更はお受けできません。(一部変更も不可)
ご入り用の商品すべてを新たにご注文いただいた後、ご不要注文分のキャンセル手続きを行ってください。(※)
■商品のご変更
ご注文後の商品変更はお受けできません。(一部変更も不可)
ご入り用の商品すべてを新たにご注文いただいた後、ご不要注文分のキャンセル手続きを行ってください。(※)
■商品数のご変更(商品数を増やす場合)
ご注文後の商品追加はお受けできません。
ご入り用の商品すべてを新たにご注文いただいた後、ご不要注文分のキャンセル手続きを行うか、もしくは追加分のみを別途ご注文ください。 (※)(送料はご注文ごとに頂戴いたします。)
■商品数のご変更(商品数を減らす場合)
12月10日(日)午後5時までにお申し出ください。(※)
■ご注文のキャンセル
12月10日(日)午後5時までにお申し出ください。(※)
(※)変更・キャンセルのお申し出は、お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
12月10日(日)午後5時以降、変更・キャンセルはお受けできません。ご返金できない場合もございますのでご了承ください。
・ご注文完了後は、注文内容の変更はできません。ご希望の内容で再度注文し、不要分をキャンセルしてください。
・キャンセルは「キャンセル」ボタンが表示されている場合のみ可能です。
冷凍ケーキ宅配の変更・キャンセル
■お届け先・お届け日の変更
お届け日の5日前までにお申し出ください。(※)
■ご注文の変更・キャンセル
12月9日(土)までにお申し出ください。(※)
(※)変更・キャンセルのお申し出は、お買物履歴 詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせについて

■注文内容に関するお問い合わせ
お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
■その他のお問い合わせ
新規のお問い合わせフォームをご利用ください。
ページトップに戻る