店舗受取サービス

阪急のクリスマスケーキ 2018

阪急のクリスマスケーキ2018

【阪急のクリスマスケーキ2018】終了のご案内
2018年のクリスマスケーキご予約承りは終了いたしました。

クリスマスケーキのご来店お受け取りについて

◎受取日について
・ブランドによりお受け取り可能日時が異なります。下表および、ご注文の際に弊社より送信しておりますご注文完了メール、もしくはマイページ『お買物履歴』でご確認ください。
◎受取場所について
・ブランド、お受け取り日により異なります。下表および、ご注文の際に弊社より送信しておりますご注文完了メール、もしくはマイページ『お買物履歴』でご確認ください。
・商品お受け取りの際に、お引換用の二次元コードが必要です。お受け取り場所で係員に提示できるようにご用意ください。

クリスマススイーツお届け品について

◎お届け日について
・商品により異なります。ご注文の際に弊社より送信しておりますご注文完了メール、もしくはマイページ『お買物履歴』でご確認ください。
※お届け時間のご指定はご容赦ください。
・商品により、お届け地域に制限のある場合がございます。ご注文の際に弊社より送信しておりますご注文完了メール、もしくはマイページ『お買物履歴』でご確認ください。

クリスマスデリご来店お受け取りについて

◎受取日・受取場所について
・ご注文の際に弊社より送信しておりますご注文完了メール、もしくはマイページ『お買物履歴』でご確認ください。
・お受け取り時間については、12月23日(日・祝)・24日(月・祝)は午後7時まで、12月25日(火)は午後8時までと
 なります。
・商品お受け取りの際に、お引換用の二次元コードが必要です。お受け取り場所で係員に提示できるように
 ご用意ください。

変更・キャンセルについて

ご注文内容やお届けに関する変更・キャンセルは、12月9日までにお申し出ください。
12月10日以降、変更・キャンセルはお受けできません。ご返金できない場合もございますのでご了承ください。

お問い合わせ

◎注文内容に関するお問い合わせ
お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
◎その他のお問い合わせ
新規のお問い合わせフォームをご利用ください。