ご利用ガイド

配送・送料について

配送会社について
「宅配便でお届け」でご注文の商品は、ゆうパックまたはヤマト宅急便にてお届けいたします。
ご注文時に配送会社をご選択いただくことはできません。
送料について
全国一律 324円(税込)で承ります。
※クール便でお届けの商品については、648円(税込)となります。
※産地出荷商品等、出荷元・お届け先により送料が異なる商品がございます。商品ページにてご確認ください。
※代引きでご注文の場合は、別途手数料 216円(税込)を頂戴します。
送料サービスについて
同じお届け先へのご注文で、まとめて購入できない商品等、購入手続きが複数回となった場合でも、5時から翌朝5時までの間に完了したご注文に限り、送料は1件分となります。(送料無料キャンペーン商品は除く)
ただし、送り主・お届け先の情報を編集された場合、別のアドレス帳を利用された場合は対象外となりますのでご注意ください。

※HANKYU FOODのご注文で送料が異なる場合は、差額分を頂戴します。
※代引き手数料は、ご注文ごとにご負担いただきます。
お届け可能エリアについて
お届けは日本国内に限ります。海外への配送はお受けしておりません。

※HANKYU FOODの商品は、日本国内であってもお届け地域が限定されている場合がございます。
出荷手配について
コンビニ前払い、Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)でのお支払いの場合は、ご入金確認後の出荷手配となります。
※同時に複数商品をご注文いただいた場合は、納期が一番遅い商品に合わせて出荷手配いたします。
お届け日時指定について
ご注文時に指定可能な日、時間帯が表示されますので、その中よりお選びください。
ただし、商品によりお届け日、お届け時間帯が限られていたり、ご指定いただけないものがございます。商品ページにてご確認ください。

※予約販売商品はお届け日を指定することができません。
※交通事情などにより、お届け時間が前後する場合がございます。
※離島など一部地域でご希望にそえないことがございます。
※北海道、沖縄へのお届けについて
通常、北海道、沖縄への配送は航空便を利用しておりますが、化粧品の一部や薬用アルコール類など、航空法の定める『航空輸送できない危険物』にあたる商品については航空便を利用することができません。該当商品をご注文された場合、お届けが大幅に遅れることがございますのであらかじめご了承ください。
配送状況の確認について
商品の配送状況は、日本郵便またはヤマト宅急便の追跡サービスでご確認いただけます。
マイページのお買物履歴から伝票番号をご確認のうえ、ご利用ください。
【日本郵便の郵便追跡サービス】
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/
ゆうパックのシステム登録の都合上、検索結果に「お問い合わせ番号が見つかりません」と表示される場合があります。時間をおいて再度検索をお願いいたします。
【ヤマト宅急便の追跡サービス】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/top.html
商品の出荷準備中は、検索結果に「伝票番号未登録」と表示されます。「商品出荷のお知らせ」メールがお手元に届くまで、しばらくお待ちください。
配送に関する注意事項
別々にご注文いただいた商品を1つにまとめて配送することはできませんので、あらかじめご了承ください。
ページトップに戻る