ご利用ガイド

配送・送料について

配送会社について
ご注文いただいた商品は、ゆうパックまたはヤマト宅急便にてお届けいたします。
送料について
全国一律 324円(税込)で承ります。
送料サービスについて
同じお届け先へのご注文で、まとめて購入できない商品等、購入手続きが複数回となった場合でも、午前5時から翌朝5時までの間に完了したご注文に限り、送料は1件分となります。(送料無料キャンペーン商品は除く)
但し、ご依頼主・お届け先の情報を編集された場合は対象外となりますのでご注意ください。
なお、代引き手数料につきましては、ご注文ごとにご負担いただきますのでご了承ください。
お届け可能エリアについて
お届けは日本国内に限ります。海外への配送はお受けしておりません。
出荷日について
通常納期の商品は、ご注文受付後、3~5日以内に出荷手配させていただきます。
コンビニ前払い、Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)でのお支払いの場合はご入金確認後の出荷手配となります。
※同時に複数商品をご注文いただいた場合は、納期が一番遅い商品に合わせて出荷手配いたします。
※一部対象外商品がございます。商品ページにてご確認ください。
お届け日時指定について
原則、ご注文日の6日後からご指定いただけますが、商品によりお届け日、お届け時間帯が限られていたり、ご指定いただけないものもございます。
ご注文時に指定可能な日、時間帯が表示されますので、その中よりお選びください。
※交通事情などにより、お届け時間が前後する場合がございます。
また、離島など一部地域でご希望にそえないことがございますのでご了承ください。
※予約販売商品はお届け日を指定することができません。
※北海道、沖縄へのお届けについて
通常、北海道、沖縄への配送は航空便を利用しておりますが、化粧品の一部や薬用アルコール類など、航空法の定める『航空輸送できない危険物』にあたる商品については航空便を利用することができません。該当商品をご注文された場合、お届けが大幅に遅れることがございますのであらかじめご了承ください。
配送状況の確認について
商品の配送状況は、日本郵便またはヤマト宅急便の追跡サービスでご確認いただけます。
マイページのお買物履歴から伝票番号をご確認のうえ、ご利用ください。
【日本郵便の郵便追跡サービス】
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/
検索結果に「お問い合わせ番号が見つかりません」と表示された場合は、ゆうパック側のシステム登録が完了していない可能性があります。 数時間経過してから再度検索をお願いいたします。
【ヤマト宅急便の追跡サービス】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/top.html
検索結果に「伝票番号未登録」と表示された場合は、出荷準備中です。「商品出荷のお知らせ」メールがお手元に届いてから再度検索をお願いいたします。
配送に関する注意事項
別々にご注文いただいた商品を1つにまとめて配送することはできませんので、あらかじめご了承ください。
ページトップに戻る