当サイトでは javascript を利用しております。javascript の設定を有効にしてください。
/common/json/fdata210224.json
阪急阪神百貨店公式通販
ご利用ガイド
お問い合わせについて
ご利用ガイド
ご利用ガイドTOP
お買物について
ご注文について
配送・送料について
お支払いについて
ポイントについて
返品・交換について
商品・包装について
会員・メールマガジンについて
会員について
メールマガジンについて
サイトについて
ご利用規約
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
閲覧環境について
ヘルプ
よくある質問
お問い合わせについて
お問い合わせについて
新規のお問い合わせをする
注文内容に関するお問い合わせをする
過去のお問い合わせ履歴を見る
HANKYU HANSHIN E-STORESのご利用にあたりご不明な点などございましたら、
お問い合わせ
にて用途に応じたページへ進み、必要事項をご入力のうえ、お問い合わせください。
※阪急・阪神ギフトモールに関するお問い合わせは、
こちら
からお願いいたします。
新規のお問い合わせをする
操作方法、商品、お支払い方法など、ご注文前のご質問やご不明な点は、
新規のお問い合わせフォーム
をご利用ください。
※会員IDをお持ちの方は、ログイン後にお問い合わせください。
注文内容に関するお問い合わせをする
ご注文内容についてのお問い合わせは、マイページの
お買物履歴
から、ご注文別にお受けしております。
STEP 1 : 問い合わせをする注文を選ぶ
マイページの
お買物履歴
にて、問い合わせをするご注文の「詳細を見る」をクリックします。
STEP 2 : 問い合わせを送信する
お買物履歴詳細ページにて、この注文に関する新規のお問い合わせ、または、過去のお問い合わせ内容の確認を行ってください。
過去のお問い合わせに追加のコメントを送信することもできます。
【この注文に対する新規のお問い合わせをする場合】
「新規のお問い合わせをする」ボタンをクリックして入力欄を開き、必要事項を記入のうえ「お問い合わせ内容を送信する」をクリックしてください。
【過去のお問い合わせに追加のコメントを書き込む場合】
過去のお問い合わせの下にある欄にコメントを入力し、「お問い合わせ内容を送信する」をクリックしてください。
過去のお問い合わせ履歴を見る
過去に送信いただいたお問い合わせの内容や、担当者からの返答は、お問い合わせ履歴よりご確認いただけます。
また、更に追加のコメントを送信いただくことも可能です。
【会員IDをお持ちの方】
ログインしてお問い合わせいただいた内容は、マイページの
お問い合わせ履歴
でご覧いただけます。
【ログインせずにお問い合わせされた方】
お問い合わせ履歴の認証画面にて必要項目を入力し、認証後にご覧いただけます。
※お問い合わせ番号、お問い合わせ時の電話番号・メールアドレスが必要です。
※お電話でのお問い合わせは下記にて承ります。
電話番号 : 0570-033-231 (受付時間 10:00~18:00)