店舗受取サービス
自然災害の影響による配送承りについて ››

2019 ご予約承り 阪急のおせち料理

【2019年阪急のおせち料理】終了のご案内
2019年のおせち料理ご予約承りは終了いたしました。

おせち料理のお受け取りについて

≪阪急うめだ本店のおせち料理について≫

■関西地区のお届けについて
◎お届け日について
お届け日:12月31日
※商品により、一部異なります。
◎お届け時間について
・お届け時間のお約束はいたしかねます。
・ご不在の場合、「ご不在票」を投函させていただきます。
・再配達は、「ご不在票」に記載されております最寄の配達所までご一報ください。
◎ご先方様お届けについて
・当日、ご不在などでご先方様と連絡が取れない場合、ご依頼主様にご連絡させていただく場合がございます。
◎ご注文内容の確認
・商品名、決済代金などについては、弊社より送信しておりますご注文完了メール、もしくはマイページ『お買物履歴』でご確認ください。
■店舗受取について
お受け取り日:12月31日
お受け取り時間:午前10時~午後3時

お受け取り場所:阪急うめだ本店 9階 阪急うめだホール おせち特設カウンター

※「宝梅」年越し寿司詰合せのみ、12月31日 正午以降のお渡しとなります。

商品お受け取りの際に、お引換用の二次元バーコード(QRコード)が必要です。
お受け取り場所で係員に提示できるようにご用意ください。

≪福岡地区のおせち料理について≫

◎お届け日について
お届け日:12月31日
※商品により、一部異なります。
◎お届け時間について
・お届け時間のお約束はいたしかねます。
・ご不在の場合、「ご不在票」を投函させていただきます。
・再配達は、「ご不在票」に記載されております最寄の配達所までご一報ください。
◎ご先方様お届けについて
・当日、ご不在などでご先方様と連絡が取れない場合、ご依頼主様にご連絡させていただく場合がございます。
◎ご注文内容の確認
・商品名、決済代金などについては、弊社より送信しておりますご注文完了メール、もしくはマイページ『お買物履歴』でご確認ください。

≪関東地区のおせち料理について≫

◎お届け日について
お届け日:12月31日
※商品により、一部異なります。
◎お届け時間について
・お届け時間のお約束はいたしかねます。
・ご不在の場合は改めて改めて係員よりお電話にてご連絡させていただきます。
◎ご先方様お届けについて
・当日、ご不在などでご先方様と連絡が取れない場合、ご依頼主様にご連絡させていただく場合がございます。
◎ご注文内容の確認
・商品名、決済代金などについては、弊社より送信しておりますご注文完了メール、もしくはマイページ『お買物履歴』でご確認ください。

≪全国お届けについて≫

・真空パックまたは冷凍便でお届けします。
・商品によりお届け日が異なります。各商品詳細ページをご確認ください。
・お届け日、お届け時間のご指定はご容赦ください。
・一部お届けできない地域がございます。

変更・キャンセルについて

■お届け先のご変更
12月20日までにお申し出ください。(※)
■商品・商品数のご変更
・ご注文後の商品変更はお受けできません。(一部変更も不可)
・ご注文後の商品追加はお受けできません。
・商品数を減らす場合、12月20日までにお申し出ください。
■ご注文のキャンセル
12月20日までにお申し出ください。(※)
(※)変更・キャンセルのお申し出は、お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせについて

■注文内容に関するお問い合わせ
お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
■その他のお問い合わせ
新規のお問い合わせフォームをご利用ください。
■12月31日の配送に関するお問い合わせ
お届け日当日の配送状況は、12月27日~29日頃に配送伝票番号をお知らせするメールを送信いたしますので、ご自身でご確認くださいますようお願いいたします。
阪急のおせち料理
阪急のおせち料理(うめだ本店)
対象商品
2180
キーワード
ブランド
  • ブランドを選択する