ニュース&イベント2022/5/15 更新

虎党必見のケーキが誕生しました!「阪神タイガース」エンブレムケーキ

阪神タイガースファンの気持ちをぐっとつかむ、
トラ柄スポンジが印象的なスペシャルケーキ。

阪神タイガースファンの方の誕生日や記念日に、ファン同士で集まる日のデザートに。
トラ柄のスポンジと阪神タイガースの大きなエンブレムに心躍るケーキが「CAKE LINK」に登場しました!
テーブルに登場した瞬間に、みんなのテンションがぐんとアップしますよ♪

キャラメルムースとチョコレートが絶妙にマッチ。

チョコレートスポンジの上に北海道産生クリームをたっぷりと使ったキャラメルムースをのせ土台に。
その中にバナナソースやバナナ、クルミを入れ、真ん中にガナッシュチョコをしのばせました。
ムースの周りはトラ柄のスポンジで囲み、トップはベルギー産チョコレートのクリームで飾り付け。
迫力のある阪神タイガースのエンブレムは食感のよいクッキーでできています。

「阪神タイガース」タイガースエンブレムケーキ

5,616円 5号(15cm)

詳しくはこちら>

【お届けについて】
こちらの商品は、6月13日(月)以降のお届けとなります。あらかじめご了承ください。

気分の上がるトラ柄のケーキで、応援にも熱が入りそうですっ!

「阪急のケーキ宅配」は送り先の地域で選べる3つのサービスです。

■冷凍ケーキを全国へお届けできる[CAKE LINK(ケーキリンク)]はこちら・・・
有名ブランドの監修や、あのキャラクターケーキまで。約25アイテムからお選びいただけます。

いつものお店のケーキを玄関先までお届けできる[CAKE DIARY (ケーキダイアリー)]。
■KANSAI CAKE DIARY(関西ケーキダイアリー)はこちら・・・
■TOKYO CAKE DIARY (東京ケーキダイアリー)はこちら・・・
関西と東京の一部地域での生ケーキの宅配サービスです。
百貨店デパ地下でおなじみのあのブランドのケーキをおうちまでお届けいたします。
ご自宅以外にもお届けが可能ですので、ギフトとして先方へ贈ることも可能です!

※商品情報や販売状況は2022年05月15日時点でのものです。
現在の情報と異なる場合がございますが、ご了承ください。