おいしいケーキが全国にお届けできる時代到来!!

みなさんこんにちは!
突然ですが、宅配便で「ケーキが送れる」ことをご存知ですか?
阪急百貨店独自のサービス「CAKE LINK」では
デパ地下で人気の「アンリ・シャルパンティエ」や「ゴディバ」のシェフが監修のケーキを冷凍便で日本全国へお届けが可能です!
ここで、「え、冷凍ケーキ・・?」と思った方、必見!
今日は「CAKE LINK」のおいしさの秘密をご紹介いたします♪

シェフ監修のもと、独自の冷凍技術で製造。

ケーキの開発はそれぞれのブランドのシェフが監修しており、一切の妥協無く、何度も試作を繰り返して完成に至ります。
使用する材料も各ブランドのこだわりに基づいてセレクト。
スポンジや生クリームにも独自の加工が施され、解凍時によりおいしく召し上がっていただけるよう、冷凍ケーキに適した製法を採用しています。
製造されたケーキは出荷まで定温管理され、作りたてのおいしさをそのままに、ご自宅やお届け先で安心してお召し上がりいただけます。

解凍するときのポイントは・・?

■配送用外箱からケーキ箱を取り出し、中の商品保護の包材を取り外してから、冷蔵庫で約12時間程度解凍してください。
※そのまま解凍してしまうと、クリームが包材に付着してしまいますのでお気をつけください
※常温での解凍はできませんので、必ず冷蔵庫にてお願いいたします。

◆おいしいお召し上がり方の動画はこちら・・

冷凍ケーキは解凍時間が必要なため、ケーキをご注文の際は、お召し上がりになられる日の前日以前での指定をおすすめいたします!
※到着後の賞味期限は冷凍2週間となっております

「すぐに食べなくてもいい」からギフトに最適!

ケーキの賞味期限が到着から2週間・・ということは、お届け先で保管いただけるということです!
いつもの生ケーキだと当日中のお日持ちのものが多く、「急いで食べきらなきゃ!」と焦ることもありますよね。
その点、「CAKE LINK」の冷凍ケーキは保存ができるので、"お好きなときにお好きな分だけ"お召し上がりいただくことが可能です。
また、ケーキ箱は"家庭用冷蔵庫におさまるコンパクトサイズ"。「CAKE LINK」オリジナル規格にてお作りしております!
ストックする際にも冷凍庫の中であまり場所をとらず、嬉しい限りですね!
冷凍のお惣菜などと同じでケーキが"ストック"できるなんて、夢のよう♪

みんなが笑顔になる、おいしい"ケーキギフト"を全国へお届け

「CAKE LINK」のおいしさの秘密、お分かりいただけましたでしょうか?
デパ地下で人気のブランドだけでなく、お子様が大好きなキャラクターケーキも多数ご用意がございます♪
是非一度ご覧くださいませ!

「CAKE LINK」のケーキ 詳しくはこちら・・

※商品情報や販売状況は2022年01月28日時点でのものです。
現在の情報と異なる場合がございますが、ご了承ください。