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パリやロンドン、N.Yなど、世界中からトレンドアイテムをセレクトしているD.EDIT。 阪急うめだ本店3階のほか、オンラインでの買い物も楽しめます。注目の集まるブランドを、 独自の視点でいち早くピックアップできるのが魅力。
COURREGES 2019-20 AUTUMN&WINTER COLLECTION
アーティスティックディレクターにヨランダ・ゾベル(Yolanda Zobel)が就任し、セカンドシーズンとなるクレージュ。 その世界観をたっぷり堪能できるPOP UPが阪急うめだ本店3階でスタート。 定番的なものから、新生クレージュを思わせるモードなアイテムまで取り揃います。
どちらもワンポイントロゴ入りのシンプルシックなリブニット。 スカートはサイドにスリットが入った旬なデザイン。
シーズン問わず着られる大人のロゴT。肌触りがよく胸元や袖のロゴがアクセント。 半袖、長袖どちらにも背中には ”THE FUTURE IS BEHIND YOU” の文字が。
大胆なロゴ使いがアクセントになるモヘアニットは、今季トレンドのクラシカルな雰囲気が魅力。 と同時にベーシックなシルエットなので着こなしやすいのもポイント。
こちらもロゴ使いがポイントのフリンジショール。 ボリュームのあるサイズなので、コーディネートの主役にも。
D.EDITで取り扱いをスタートして2シーズンを迎えたクレージュのAWコレクションがお目見え。 シックなカラーだけでなく、クレージュのヘリテージを思わせるスカイブルーなどがラインアップ。 ブランドをイメージさせるフューチャリスティックな素材や、定番のPVCなどを部分的に使ったジャケットなども揃う予定。 そのほか過去のアイテムをリサイクルしたものや、エコレザーなど注目度の高いサステナブルなアイテムもチェック。
1961年にアンドレ・クレージュが創設したファッションブランド、クレージュ。現代のスカートの元を考案したと言われており、ミニスカートや平底ブーツなど革新的なスタイルを提案。2018年に、クロエやジョルジオ アルマーニなどで活躍したヨランダ・ゾベル(Yolanda Zobel)がアーティステイックディレクターに就任。今までの歴史に囚われない新しいスタイルを打ち出している。
Photograph/Nao Mioki、Edit/Junko Mizote
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