HANKYU ONLINE STORE TOP
ショッピングバッグに商品はありません。
ブランド検索するには、最初に下記のカテゴリーを選択してください。(例:ビューティー、フード)
この商品をショッピングバッグに入れたい場合は、 先にショッピングバッグの同時に購入できない商品を削除してください。
N21の日本限定の新プロジェクト「GARAGE VENTUNO」阪急うめだ本店にデビュー
「N21」ブランド設立10周年を機に日本限定の新プロジェクト"GARAGE VENTUNO"をローンチ。"正しい未来に向けて人々が求めるもの"にこだわり、「N21」のDNAに日本ならでは美しい付加価値を織り込みながら、サスティナブルに配慮した、人にも環境にもやさしいアイテムを展開します。
ブランド初となるBEAUTYコレクション。イタリアのモード界を牽引する「N21」クリエーティブディレクター Alessandro Dell’Acqua と、ニューヨークを拠点にグローバルに活躍するメイクアップアーティスト AYAKO。2人が引き寄せ合うように出会ったことがきっかけで、ドラマチックに生まれたBEAUTYコレクション。トートバッグ(NUDE/BLACK) の中に、スキンケアやメイクアップアイテムなど5種類のプロダクトをセットした、ヌードコレクションとブラックコレクションの2種類です。サステナビリティへの意識を高くもったこのビューティコレクションでは、全てのプロダクトがヴィーガン処方(ベルベットパウダーを除く)、パラベンフリー、ノンアニマルテストなど、出来る限り人体にも環境にも優しい処方を追求しています。
ニューヨーク 在住メイクアップアーティスト。渡米後、海外ファッション誌や広告キャンペーン、コレクションを舞台に活躍。2001 年にNARS のインターナショナルメイクアップディレクターに就任。その後、2009 年にはADDICTION by AYAKO を立ち上げ、さまざまな斬新なプロダクトやカラーを生み出し、多くの女性を虜にしてきた。2020 年現在、Clean Beauty に夢中。
マドンナのパーソナルシェフとしてマクロビオティックを世界的に注目させた西邨マユミが監修した“ヴィーガン エナジー バー”。デーツを主成分にしたローストアーモンドの香ばしさが引き立つ100%植物性のチョコブラウニーは、手軽に楽しめるスイーツ。「N21」のアイコンカラーであるブラックパッケージのエナジーバー6本とポーチ(NUDE/BLACK)をセットで。
マクロビオティック・ヘルス・コーチ/パーソナル・シェフ1982 年渡米、クシ・インスティテュート・ベケット校の料理主任としての活動を通じて、時代に合ったマクロビオティックのあり方を提唱。2001年より10年間歌手マドンナ一家のパーソナル・シェフをつとめた他、ブラッド・ピット、ミランダ・カー、ゴア元副大統領など多くの著名人にも食事を提供してきた。現在気軽にマクロビオティックを生活に取り入れる「プチマクロ」を提唱、国内外で精力的に活動中。
“使い捨て”のカルチャーに異を唱え、サスティナビリティーを追求するイタリアのブランド「24BOTTLES」とのコラボレート。ハイクオリティーな携帯用WATER BOTTLEを「N21」仕様にアップデート。「24BOTTLES」の中で最も高い性能を誇るCLIMA BOTTLEは、温かいドリンクは12時間、冷たいものは24時間温度をキープする特殊な構造。その高性能なボトルを本体からキャップまで、全てマットなブラックで統一することで、「N21」の世界観を反映した、オシャレでハイスペックなWATER BOTTLEが誕生。
24BOTTLESは、使い捨てのペットボトルが地球と私たちの生活に与える影響を減らすことを目的として2013年に誕生したイタリアのデザインブランドです。世界をより快適で汚染の少ない場所にする便利で機能的なオブジェクトを作成することをコンセプトに掲げ、 より持続可能で快適なライフスタイルを育むために、ボトルのユニークな軽量コレクション、コーディネートされたアクセサリー、スマートソリューションを提供しています。