最近見たアイテム
お気に入りアイテム
閉じる

この商品をショッピングバッグに入れたい場合は、
先にショッピングバッグの同時に購入できない商品を削除してください。

お買上げ商品のお直しサービスについて

裾直し・丈詰めなどのお直しをご希望の場合は、
以下の方法で承りいたします。

ご利用方法

1. 阪急うめだ本店 各ブランドショップ
お持ち込みいただく場合

  • お客様ご自身で
    各ブランドショップへ
    お持ち込みください

  • 売場係員に
    「お買物履歴」を
    ご提示ください

  • 店頭でのお直し料金と
    同じ価格にて
    承ります

  • 「お買物履歴」は、「マイページ」から
    ご確認ください。 お買物履歴はこちら〉〉〉
  • お直し料金など詳しくは、
    売場係員までお問い合わせください。

2. 提携リフォームサービス店舗へ
お持ち込みいただく場合

  • 【優待コードを取得してください】
    ご注文後、送信されるメールに
    記載の
    URLにアクセスして
    いただき、
    ご希望の店舗を
    お選びください

  • お客様ご自身でご希望の
    店舗へお持ち込みください

  • 店舗係員に「優待コード」を
    ご提示ください

  • 通常料金の10%オフにて
    承ります

【サービスに関するご案内】

  • 担当者より注文時にご入力いただいた電話番号へご連絡を差し上げる場合がございます。
  • 阪急うめだ本店 各ブランドショップ、提携リフォームサービス店舗お渡しカウンターでの
    商品の交換・返品、ご注文のキャンセルはお受けできません。
  • 各種ブランドポイントはお付けできません。
ページトップに戻る