いよいよ2022年も残すところあと少し。

2023年は「うさぎ年」ですね!
全国冷凍ケーキ宅配のCAKE LINKから、とってもキュートなマイメロディのケーキをご紹介します。

ご家族での団らんの場に、可愛いお孫さんへの新年のギフトに、
いかがでしょうか?
※年始のお届けに関しては、1月8日以降お日にちの指定が可能でございます。

早速商品の魅力をご紹介させて頂きます♪

「パティスリーモンシェール」 ハロー・マイメロディ 

ハロー・マイメロディ
[5号(15cm):5,940円]

今回ご紹介の「ハロー・マイメロディ」ケーキはパティスリーモンシェール監修のケーキです。
パティスリー モンシェールは、
生乳のコクと広がる独自ブレンドのクリームで作る
「堂島ロール」でその名を知られるパティスリーです。
素材と製法へのこだわりは創業より変わらず、日々"笑顔"と"ときめき"をお届けする、
信頼あるお菓子をお作りが定評のパティスリーです。

こちらはケーキの断面図。
甘酸っぱいフランボワーズとコク深いショコラの2層になったマイメロディのムースや
ハート型のチョコ、ベリーフルーツを飾ったキュートなデコレーションケーキです。

断面もとっても華やかで、可愛いですね♪
「ハロー・マイメロディ」詳しくはこちら>>

また、ケーキリンクインスタグラムでは、新年に楽しみなキャンペーンを実施予定です。
こちらもお楽しみに!
CAKE LINK インスタグラムはこちら>>

冷凍ケーキを全国へお届けできる[CAKE LINK(ケーキリンク)]はこちら・・・
有名ブランドの監修や、あのキャラクターケーキまで。
約30アイテムからお選びいただけます。
お好きなタイミングで受け取って、お召し上がりいただけます。
※冷凍状態での賞味期限は約2週間です。
※解凍時間の目安は冷蔵庫で約12時間です。

※商品情報や販売状況は2022年12月22日時点でのものです。
現在の情報と異なる場合がございますが、ご了承ください。