いつも頑張っているお母さんへ、美味しい贈り物を

5月14日(日)は母の日です。
阪急フードサイトでは4月5日から母の日弁当の販売を開始します。

いつも頑張っているお母さんへ美味しいプレゼントはいかがですか?
色とりどりの旬の食材を使った母の日特別弁当を多数ご用意しています!
ぜひ母の日の特別な思い出にご利用ください^^
ここでは母の日の特別なお弁当を一部ご紹介します♪

西陣 魚新(うおしん)~母の日料理詰合(1膳)~

安政2年創業の有識京料理の老舗、「西陣 魚新(うおしん)」。伝統的な包丁式を流儀として受け継ぎ、大正・昭和天皇の大礼で仕出しした名店です。
そんな西陣 魚新(うおしん)から母の日に特別なお弁当をご用意しました!
海の幸、山、川の幸を彩り豊かにバランスよく詰め込んだ料理の詰合せを日頃の感謝とともにお召し上がりください^^

西陣魚新 母の日料理詰合せ
西陣 魚新(うおしん) 「母の日料理詰合せ(1膳)」 3,456円
ご購入はこちら

祇園 川上~お母さんありがとう弁当~

今年初登場、祇園 川上の「お母さんありがとう弁当」です。
4×3の折詰めに12種類のおかずを詰め合わせました。
竹の子やなす、ほたるいかといった旬の食材を使って華やかなお弁当です!
季節を感じる豆ご飯がポイント♪
味と見た目で感じる季節をお楽しみください!

祇園 川上 「お母さんありがとう弁当」 5,400円
ご購入はこちら

グランドフードホール~母の日オードブル~

こちらも今年初登場の芦屋や六本木に店を構える食のセレクトショップ、「グランドフードホール」から、いつも頑張っているお母さん、たまには一人で美味しいオードブルを堪能♡
チキンのガランティーヌやタコとマッシュルームのアヒージョなどおしゃれなおかずが勢ぞろい!
シャンパンや白ワインとよく合います♪

グランドフードホール「母の日オードブル」
グランドフードホール 「母の日オードブル」 5,400円
ご購入はこちら

母の日のお弁当は4月5日から販売開始です!
食事で伝える感謝の気持ち。ぜひ阪急でお買い求めください!
*大阪市・豊中市・吹田市・尼崎市にお住いのお母さんにはお届けもできます^^

母の日ギフトはこちら

※商品情報や販売状況は2023年04月04日時点でのものです。
現在の情報と異なる場合がございますが、ご了承ください。