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GOOD FOR FUTURE

GOOD FOR THE FUTURE は、
阪急うめだ本店が持続可能な社会の実現に向けて
様々な取組みを紹介しているキャンペーン。

オンラインストアでは、10月13日(水)~11月2日(火)の期間中、
「ステラマッカートニー」、「ブルネロ クチネリ」、
「マルニ」の各ブランドから、
自然や社会のことを考え、
地球の未来を思うアイテムや取組みをご紹介。

ファッション業界の未来を、
持続可能なものに。

これまで最先端の素材や動物由来の素材の代替品を追求し、
循環型社会に向けて継続的な取り組みを行ってきました

◎オンライン先行販売 10/13(水)~19(火)

◎10/20(水)~26(火)
◎3階 コトコトステージ31

※オンラインストアでは、バッグを先行販売いたします。
期間:10/13(水) ~ 19(火)
※婦人服は、10/20(水)からのお取り扱いとなります。

培われてきた伝統を大切に、
新たなライフスタイルを提案。

1985年「ブルネロ クチネリ」はその本拠をクチネリ氏の妻の郷里、廃村化が進むソロメオ村に移します。地域創生に主眼を置き、夫妻は村の復興に尽力。古城や教会を修復し、伝統的な職人技を未来へ繋げるための学校を設立するなど、持続的・継続的な考えのもとヘリテージ(継承)を形にしてきました。
そして今シーズンは自然の再生の力をインスピレーションの源に、洋服はエレメントではなく、喜びとバランスを融合する“フィール・グッド・スタイル/Feel good style”を表現するためのものと定義。新たな時代へのメッセージとともに、心地の良いニットウェアなどをご提案します。
伝統的な産業とそのクラフトマンシップを継承しつつ、機能性や美しさだけを追い求めるのではないサステナブルライフスタイルにご注目ください。

◎オンライン販売 10/27(水)~11/2(火)

◎10/27(水)~11/2(火)
1階 コトコトステージ11

環境への影響についての
考えを提案するマルニ。

イタリアを代表するファッションブランド「マルニ」。
クリエイティブ・ディレクター フランチェスコ・リッソは、
深刻化するさまざまな地球問題、
特に環境問題への対応として、「目を開けて」というメッセージとともに海から集めたペットボトルを
散りばめた会場でコレクションを発表したり、過去のアーカイヴ生地をアップサイクルして作られた
ドレスを発表したりと環境への影響についての考えを提案。

◎オンライン販売 10/27(水)~11/2(火)

◎10/27(水)~11/2(火)
◎3階 コトコトステージ31

阪急うめだ本店では、10/20(水)~11/2(火)の期間中、
“Green Witchに生きよう!“をテーマに、
古来からの知恵や教えを大切にし、自然と共生する
暮らしをしている様々な”Green Witchたちをご紹介。
その他、自然や社会のことを考え、
地球の未来を思う取組みやアイテムもご提案。
↓詳しくはこちらから

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