夏といえば餃子!

今年もまた暑い夏がやってきました!
夏といえば餃子!パリッとした皮にジューシーな餡が最高ですよね。
ビールにも白ご飯にもとてもよく合う餃子をいろいろ集めたサイトがオープンしました。
肉巻き餃子やこだわりの黒豚餃子、国産野菜いっぱいの餃子などたくさんご用意しております!
ここではそんな自慢の餃子を一部ご紹介します!

餃子の王道!「宇都宮いさみや」

「宇都宮いさみや」 いさみや餃子
「宇都宮いさみや」 いさみや餃子4パックセット 5,000円

餃子の代表地域、宇都宮から「宇都宮いさみや餃子」が登場!
食べた瞬間、野菜たっぷりの餡が口いっぱいに広がります。
いさみや自慢のもちもちの皮の片面をパリッと焼き上げると、歯ごたえのいいパリパリ感と皮のもちもち感の両方が味わえます!1パック15個入りと使いやすいサイズ!
いさみや餃子は実は焼餃子だけでなく、揚げ餃子にもおすすめ!カリっと揚げた餃子とビールがよく合います。
「いさみや餃子4パックセット」と、水餃子・カレー餃子も入った「いさみや餃子セット」も販売中です!ぜひこの機会をお見逃しなく!

詳しく見る

小籠包×餃子?!「楊家飲茶(ヤンズヤムチャ)」小籠包餃子

「楊家飲茶」小籠包餃子
「楊家飲茶(ヤンズヤムチャ)」 小籠包餃子 4,980円

ころころとしたかわいいフォルムが目を引きます。
小籠包の名前の通り、中からジューシーな汁がたっぷり!あふれんばかりの爆汁餃子にびっくり!もっちりした厚めの皮をパリっと焼き上げれば、重量感のある餃子に早変わりします。噛み応えのある皮と中からあふれる汁がとてもマッチした一品です。

詳しく見る

そのほかにも静岡の浜松餃子や、福岡 博多の一口餃子、もっちもちの皮が自慢の焼き餃子などさまざまな餃子をご用意しています。おいしい餃子を食べて今年の熱い夏を乗り切りましょう!
ぜひご利用くださいませ!

特集サイトを見る

※商品情報や販売状況は2023年07月12日時点でのものです。
現在の情報と異なる場合がございますが、ご了承ください。