投稿日:2026.09.04
本日は、ポーラ B.Aのマスターピース
「B.A グランラグゼ O」をご紹介します。
こちらは保湿クリームとしてもマスクとしてもお使いいただける、ポーラのこだわりを詰め込んだ1品です🌟
🫧3つのポイント🫧
① 複数の保湿成分を配合
ポーラ独自の複合保湿成分をはじめ、B.A・リンクルショット・ホワイトショットの各ブランドと共通の保湿成分を配合。
② 心地よいテクスチャー
コクのある濃密な使用感でありながら、肌になめらかに伸び広がり、心地よくなじみます。翌朝の肌に、ふっくらとしたうるおい感やハリ感のある肌を目指します。
③ 香りや容器のデザイン
香木「伽羅」などをイメージした、深呼吸したくなるようなフローラルウッディの香り。手にやさしくフィットする容器のデザインや、一つひとつ手作業で包まれる包装も魅力です。
こんな方におすすめ☝️
☑ 普段のお手入れにスペシャルケアを取り入れたい方
☑ 肌のハリ感や弾力、乾燥による小ジワを目立たなくするなどマルチケアをお探しの方
☑ 香りや使用感も楽しみながらお手入れをしたい方
夜のみのご使用で、約120日分が目安です。
B.A グランラグゼ Ⅳとの併用もおすすめです。
店頭にはテスターもご用意しておりますので、ぜひ実際に、うるおい感・なめらかさ・香り・テクスチャーなどをお試しくださいませ。