弊社棚卸期間の商品出荷について »
leon
阪急うめだ本店
キャロン
  • 年代 20代
  • 肌タイプ 乾燥肌
  • 肌トーン イエローベース
  • まぶた 二重

投稿日:2025.09.02

夏の終わりが近づき、涼しくなり始めるこの季節に香りから衣替えをしてみませんか?

今回ご紹介するのは、1904年にパリで創業開始し、長く愛される老舗メゾンフレグランスブランドCARON(キャロン)の「サンタル プレシュー」。

暑さが残る日でも重くなりすぎず、かといって爽やかなだけでは物足りない…そんな気分にぴったりの、温かみと華やかさを兼ね備えた香りです。

このフレグランスの主役は、ローズとサンダルウッド。
ローズとゼラニウムの華やかさ💐
クリーミーなサンダルウッドに、ミルクの柔らかな香りが加わることで、肌の上でやわらかく香り立ち、温かみのある印象を与えます。

かわいいうえに、持ち運びやすいボトルデザインを採用しているところも推しポイント!

ジェンダーレスに楽しんでいただける香りとデザインですので、是非店頭でもお試しください。

この投稿をシェアする

facebook twitter