弊社棚卸期間の商品出荷について »
akiko
阪急うめだ本店
ポーラ
  • 年代 30代
  • 肌タイプ 混合肌
  • 肌トーン ブルーベース
  • まぶた 二重

投稿日:2026.09.04

本日は夏を乗り越える肌におすすめの
『B.Aグランラグゼ IV』のご紹介です。

美容液と乳液の機能をあわせ持ち、ポーラ B.Aが目指す美しさをこの一本に込めました✨
うるおいに満ちた、ハリ感とつやのある肌へ導きます。

🫧 3つのポイント🫧

① 複数の保湿成分を配合
ポーラ独自の複合保湿成分をはじめ、B.A・リンクルショット・ホワイトショットの各ブランドと共通の保湿成分を配合。


② 心地よいテクスチャー
こっくりと滑らかなテクスチャーで、肌に触れるたび、ハリ感とみずみずしい透明感*1を感じられるような、やわらかな角層を目指します。

*1 透明感:うるおいによる


③香りや容器のデザイン
「自然の土の香り」に着目した、フローラルウッディの香りや、思わず触れたくなるような容器の質感も魅力です。


 こんな方におすすめ☝️
☑ 季節の変わり目など、現在のお手入れに変化を加えたい方
☑ 忙しい毎日でも、充実したスキンケアタイムを過ごしたい方
☑ ご自身への贈りものとして、心を満たす一品をお探しの方

朝晩のご使用で約100日分が目安です。

店頭にはテスターもご用意しておりますので、ぜひ実際に試しくださいませ。

この投稿をシェアする

facebook twitter