お気に入りアイテム
閉じる

この商品をショッピングバッグに入れたい場合は、
先にショッピングバッグの同時に購入できない商品を削除してください。

ショッピングバッグを見る

NuGgETS / ナゲッツ

NuGgETS / ナゲッツ

2010年A/Wシーズンにブランドを立ち上げ。
デザインの根源となるものは、日常の生活にとけ込けこんだ”衣生活”から影響を受けています。
そして、私達が思う衣生活は”ファッショナブル”としても楽しめる製品をつくることを前提としています。
しかし、“ファッショナブル”とは衣生活だけの限定として語るものではなく、様々な文化を含む世の中の時流であり、その中で時代を象徴するものがファッショナブルなものだと解釈しています。
そして、次々と新しい服に着替える事が決して”ファッショナブル”なことではないと思っています。

“KIWAMI” items.

日向さんと待ち望んでいた共作を発表できることが出来ました。
日向さんのアイコンであり哲学や美学といった想いを感じる事ができる"極"の文字をモチーフに、
影響を受けてきた美術家達の身体表現やモノの捉え方を"極"という漢字に落とし込みました。

そして、撮影場所は日向さんの地元町田。
町田の変わらない風景や変わった街並み。
過ごしてきた思い出の地を教えてもらいながら撮影をしました。
日向さんとしかできないアイテムとなりました。

日向 秀和 / ヒナタ ヒデカズ

日向 秀和 / ヒナタ ヒデカズ

2002年にART-SCHOOLのメンバーとしてデビュー。
その後、ZAZEN BOYS、ストレイテナー、FULLARMOR、Nothing's Carved In Stoneといった数多くのバンドのメンバーとして活躍する。
また、米津玄師やTK from 凛として時雨、MIYAVIといったアーティストのスタジオ・ワークもこなす。
近年ではドラマー松下マサナオとのデュオ“HH&MM”としても精力的に活動している。
愛称はひなっち。

スケジュール

  • 阪急メンズ東京 6F BASE6

    :3月30日(水) ~ 4月5日(火)

  • 日向 秀和さん来店イベント : 4月1日(金)16:00-19:00
    当日店頭にて税込1万円以上購入で写真撮影等ファンミーティングにご参加いただけます。

  • 阪急メンズオンラインストア  

    :3月18日(金) ~ 4月5日(火) 

Copyright © HANKYU HANSHIN DEPARTMENT STORES, INC. All Rights Reserved.

pageTop