期間限定スープストックトーキョーの冷たいスープとカレーのセット

阪急で人気の「食べるスープの専門店 スープストックトーキョー」。
今年も季節限定冷たいスープが登場! 今年のスープは陸奥湾産帆立とホワイトアスパラガスの冷たいスープです。青森県陸奥湾でとれた帆立は、甘味がぎゅっと詰まっていて、帆立ブイヨンがベースのスープに、ほんのりと香る生姜がアクセント!
セットのカレーはスープストックトーキョーで人気の「海老のフレンチカレー」と、「カリフラワーとひよこ豆のスパイシーキーマカレー」。カレーでスタミナをつけて暑い夏を乗り切りましょう!

購入はこちら>

陸奥湾産帆立とホワイトアスパラガスの冷たいスープとカレーのセット 
陸奥湾産帆立とホワイトアスパラガスの冷たいスープとカレーのセット ¥5,940

そのほか阪急オンラインショッピングサイトでは、出産祝いのギフトセットも販売しています! 電子レンジで簡単に調理できるので忙しいお母さんにおすすめ!
店頭にも、冷凍で簡単に調理できるスープや、電子レンジでできるレトルトカレーなどたくさんご用意しています。ぜひご覧ください!

詳しくはこちら>

※商品情報や販売状況は2022年07月25日時点でのものです。
現在の情報と異なる場合がございますが、ご了承ください。