スイーツ&グルメ2023/10/4 更新

最後の仕上げが自分でできるタイプやシェアしやすいラージサイズ、プティフールも 「阪急のクリスマスケーキ2023」

食べておいしいのはもちろん、せっかくのクリスマスだから、パーティーがもっと楽しくなるケーキを選びたい! 最後の仕上げが自分でできるスペシャルなケーキや みんなでシェアしやすいラージサイズやアソートをご用意。 店頭に取りに行く必要のない阪急のケーキ宅配や、遠くへ暮らす家族や友人に届けることができるCAKE LINKも。

Do It Yourself!

今年はクリスマスケーキを自分でデコレートして、 パティシエ気分を味わってみませんか。 ケーキの土台と飾りが別々になっているので、 お好みのフルーツを買って飾り付けて、 自分流にアレンジ! 世界に一台しかないケーキを作って、 クリスマス気分を盛り立てて。

パヴェアルチザン芦屋

x2300373_FD1_01_pdl.jpg

アリスのクリスマスティーパーティー

直径15×高さ7cm
6,264
【阪急限定】【関西地区 宅配対応】【阪急うめだ本店 受取】

ご注文はこちら

『不思議の国のアリス』のティーパーティーをイメージした、クッキーやマカロン、ドラジェを、ケーキの上に飾り付けて完成!3色のチョコペンでお菓子をデコレーションすることも。土台となるケーキは、米粉のジェノワーズと生クリームのシンプルなショートケーキで、ベリージャムをしのばせました。

WG22H_P45_パヴェアルチザン横長cms.jpg


ケントハウス プリュス

x2300363_FD1_01_pdl.jpg

ケント・ザ・パーティー

直径15×高さ6㎝
5,724円
【阪急限定】【関西地区 宅配対応】【阪急うめだ本店 受取】

ご注文はこちら

サンタクロースやチョコレートのオーナメント、マカロンなどを自由に飾り付けて、世界にひとつだけのクリスマスケーキを完成させましょう!"聖なる夜に楽しいひとときを"という思いが詰まった、「ケントハウス プリュス」自慢のクリエーションです。

WG22H_P45_ケントハウスcms.jpg


パティスリー モンシェール

x2300383_FD1_01_pdl.jpg

ガトーフレーズ・ノエル

縦17×横24×高さ6.5㎝、10~12人分
9,180円
【阪急限定】【関西地区 宅配対応】【阪急うめだ本店受取】

ご注文はこちら

みんなでシェアするのにぴったりな大きなデコレーションケーキ。"堂島ロール"にも使われているふわふわのスポンジとなめらかなクリームに、甘酸っぱいいちごとフランボワーズを合わせました。トップを飾るチョコ細工も素敵!


フリュテリー果坊

x2300399_FD1_01_pdl.jpg

あまおう苺のクリスマスデコ

直径18×高さ6㎝、6~8人分
10,368円

直径21×高さ6㎝、8~10人分
12,960円
【阪急限定】【関西地区 宅配対応】【阪急うめだ本店 受取】

ご注文はこちら

しっとり焼き上げたスポンジと甘さ控えめにした生クリーム、果肉がたっぷり入ったフルーツソースを重ねて。華やかなクリスマスの食卓にふさわしい、真っ赤な福岡県産"あまおう"を溢れんばかりに飾り付けました。


グラモウディーズ

WG22H_P47_グラモcms.jpg

プティ フール ド ノエル
(12個入り、直径4×高さ2.5㎝、マカロン〈チョコレート、バナナチョコレート、ピスタチオ、 チーズケーキ、ストロベリー、キャラメル〉 プチケーキ〈フレーズ、ピスターシュ、シトロン、モンブラン、 フロマージュ、ショコラ〉)
3,780円
【関西地区 宅配対応】【阪急うめだ本店 受取】

ご注文はこちら

"ラグジュアリー"がコンセプトのマカロン専門店。目にも鮮やかなケーキとアイコニックなマカロンをセットに。


テタンレール

WG23H_P47_テタンレールcms.jpg

プティガトーノエル
(8個入り、縦4×横7×高さ6㎝〈平均サイズ〉、 りんごと紅茶のムース、レアチーズ、 ピスタチオツリーモンブラン、いちごタルト、レモンタルト、 キャラメルリンゴケーキ、チョコロール、モンブランロール)
5,616円
【阪急限定】【関西地区 宅配対応】【阪急うめだ本店 受取】

ご注文はこちら

好きな味わいを選べる楽しさ!クリスマスツリーを思わせるピスタチオツリーモンブランや華やかなオーナメントをイメージしたタルト、2色のロールケーキなど、ひとりひとりが楽しめる、見た目にもかわいいおひとり様ケーキをご用意しました。


ア・ラ・カンパーニュ

WG22H_P47_アラカンcms.jpg

ジョワイユ ノエル
(直径24×高さ3㎝〈平均サイズ〉、10カット)
8,748円
【関西地区 宅配対応】【阪急うめだ本店 受取】

ご注文はこちら

甘酸っぱいフルーツタルトや濃厚なチョコレートムースタルト、口当たりなめらかなダブルレアチーズケーキなど、カットケーキを詰め合わせて。神戸発のパティスリーがお届けするクリスマスだけの限定アソートをお楽しみください。


シチュエーションや好みでケーキを選んで、クリスマスを楽しく。

一年に一度の楽しみ、クリスマスを素敵な思い出にするためにも、ケーキはこだわって選びたいですね。お気に入りのケーキを手に入れられるよう、売り切れる前に予約をしておくのがおすすめです。

フードTOP_スライダー_w680_01.jpg

クリスマスケーキ特集はこちら

※商品情報や販売状況は2023年10月04日時点でのものです。
現在の情報と異なる場合がございますが、ご了承ください。