店舗での受取サービスのご案内(千里阪急・川西阪急・宝塚阪急・西宮阪急)

ご自宅で注文、お受け取りは最寄の阪急百貨店各支店にて

※6月11日(金)をもちまして、三田阪急でのお受取り商品のご注文承りを終了いたしました。

ご注文からお受け取りまでの2ステップ

STEP1.ご注文

STEP2.二次元コードを提示してお受け取り

各店受取場所はこちら

  • 千里阪急 地下1階サービスカウンター
  • 川西阪急 地下1階食料品サービスカウンター
  • 宝塚阪急 銘菓銘品 日本の味
  • 西宮阪急 1階食料品サービスカウンター

店舗受け取りサービス
対象商品はこちら

サービスに関するご案内

  • ■ご注文完了後に、受取場所を変更することはできません。
  • ■店舗が休業の場合はお受け取りいただけません。
  • ■商品のお受け取りは、ご注文いただいたE-STORES会員ご本人様に限らせていただきます。
  • ■お受け取りの際は、「お買物履歴」から二次元バーコードを表示して、係員にご提示ください。
    ※ご本人確認書類(免許証など)をご提示いただく場合がございます。
  • ■係員よりご注文時にご入力いただいた電話番号へご連絡を差し上げる場合がございます。
  • ■お渡しカウンターでの商品の交換・返品、ご注文のキャンセルはお受けできません。
  • 商品のお取り置き期間は、お受け取り指定日当日となります。指定日にお受け取り頂けない場合は、キャンセルされたものとみなし、キャンセル手続きをさせていただきます。
    なお、その際はご返金いたしかねますので何とぞご了承ください。
  • ■承りは常温商品に限ります。
    ■季節により取扱い商品が変更になる場合がございます。
対象商品
4410
ブランド
  • ブランドから探す